オッド絶好調?

1 月 13th, 2009

昨日(日本時間では本日)のサウジアラビア、アルワハダとのテストマッチも
3−1と完勝した我らがバイエルン、仕上がりは良いようですね。
前回のアルジャジーラ戦同様、ほとんどのスタメンをハーフタイムで入れ替える中、
今回はラームとクローゼが90分フル出場となった模様です。
イスラーム圏でも人気の高いリベリー、ボロウスキーが続けざまに得点し、
そしてロスタイムになってドノバンがダメ押しの3点目を追加する、
ガンガンなバイエルン優勢ムードのゲームだったようです。

このエントリの主役のオッドさんも前半に出場しました。


で、この後、月末のポカールに出場した後、ブンデスリーガでは
3試合の出場停止が待ち構えている(どう思ってもあれは納得行きません。
詳しくは前半戦最終節の対シュトゥットガルト戦のレビューご参照下さい。
オッドはボールを受けようと、やや足を高く上げていたものの、
視線の方向としてはボールしか見ていず、
相手の方が側面から入って来たにもかかわらず、一発レッドとなりました。
良く見てる〜?というポーズで抗議していましたが…)
オッドの何が絶好調なのか?

例のオークションです。
オッドさんがバイエルンに来たからは、アッズーリだけでなく、
バイエルンものも出品されるようになるのでは?と思っていました。
その通りに、以前、自分のバイエルンユニを出品していましたが、
今年に入って、突如、目玉アイテムが出たと知らされました。

                                        スポンサードリンク
  

選手支給ユニフォーム
お分かりでしょうか?
ホッフェンハイム戦でトニが着用していたユニフォームと
フランス代表として、チュニジア戦でリベリーが着用していたユニフォームです。

今回はサイン入りではなかったようですが、レプリカユニフォームではなく、
本物も本物の選手支給品、試合着用ユニには違いありません。
こちらもバイエルンが試合をしている時間とほぼ同じ頃、終了しました。

この写真の時点ではトーニが201ユーロ、リベリが225ユーロをつけていましたが
結果的にはトニ363ユーロ、リベリーはなんと805ユーロを付けて終了しました!
リベリー、ユーロ安の今のレートでも95,000円ですね。
イタリアで行われていたオークションだと言うのに、トーニは意外と安いです…
まぁ、バイエルンの通常のホームユニなので、
レ・ブルーの方が稀少価値と言うのもあるのでしょうが、
やっぱりリベリーの人気はイタリアでも強い、という事なのかもしれません。
そしてオッドさん、今回も自分のユニ(CL用)を出していましたが、
224.99ユーロで落札と、なかなかに頑張っていました。

この調子で、プレーも頑張って欲しいと思います(笑)。
そうそう、この売り上げはもちろんいつものように、慈善事業に使われます。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.