アーセナルに勝利~CL

Posted on 4 月 18th, 2024

結果 ズーパーバイヤン

えっ、これでベスト4なんでしたっけ!?
わぁ…… この状態でも勝たしてくれるガナ、相性って大事なんだなぁ。
.
地味にこの一年近く良いマズラウィ、ゲレイロ、ありがたい。
SBでワールドクラスなんだから納得さえしてくれたらありがたいキミッヒ、
ひたすらありがたいキング・ケインほんとにみんなありがとう〜
古巣含めロンドン勢に強いニャブリやコマン抜けても何とかなったし、
調子イマイチでもサネもありかとう、いちいち全員言えないけどありがとう!
.
ウパミンジェは今度のオフに何とかして欲しいかなー

.
ドルも逆転の意地で残っているし、(現在順位と来季のCLを考えて!!??)
ブンデスの意地が久々に勝ちましたね!
ちっくしょー、観に行きたかったのに、
目の前で、ほんの一瞬あったチケットが買われたんですよーーーー!
ベスト4以降はチケットなんて手に入ったこと一度もないですからね、
自分の今季のCLはある意味終わったな…… アスパラシーズンドイツに行けないとは。
とはいえ、さっ、次はレアルだ!
BVBもパリ苦手だし、心配だけど、勝つしかないんだーー!

(続きを読む…)

ハイデンハイムにも黒星~BL

Posted on 4 月 7th, 2024

ミュンヘンにいる間、11ゴール見せてもらって、
いやいや、このままならトゥヘルでもいいんじゃないかと思ってたらこれですよ。
このところ負けていなかったドルトムントに完敗したあげく、
正直格下のハイデンハイムにも黒星…
.
現地でも「バイエルンは自分達の役目をおもいだしたのか」
とか言われていたのが、また「クライシス」ムードですよ。
ウパヨンジュはアカンっつってるだろがっ!!!
ガナーズ戦はキムさん使えなそうなので、
これを喜ぶのもなんですが、かえって良かったのではと思ってます。
.
はー、どーなるんかな、監督。
正直、シャビ・アロンソでOKとかじゃないと思うんですよね〜

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.