雑談

6 月 5th, 2024

アルイェン higth=

オフラインが色々ありすぎてすっかりサボってしまった今シーズン、
「生きている」と感じられるのがアリアンツアレーナの中でだけ(笑)
というぐらいにシボミ切った日々でした。

なんとか今期合わせてトータルで生観戦は
一敗二分け、残り勝利で負けが込まずに済みました。
CLとか、絶対勝つ!と意気込んで行きますが、負けもあり得ますし。
先月も実は(? いや、公開してたっけ、エントリ)ドイツ行ってました。

ユーロ前にもう一度行きたいんですが、ちょっと無理かなぁ…
あの清々しいマロニエの木の下で昼間っからビールというのは
今だけですからね。ここすでに一部ミュンヘン人化しつつある所です。

先月はテーゲルンゼー(ノイアーの豪邸があるところ)で
ヴィッテルスバッハ家由来の修道院のビアガーデンで晴れた日に頂きました。
…ビールでなくラードラーでしたが。
通勤もあるから、多分ノイアーんちは湖の北岸だろうなぁと思いつつ
過ごしていたのですが、翌日、練習にノイアーが自転車でやってきてびびりました。
…よく考えれば早めに来て、辺りをチャリでアップしただけなんでしょう。
車で一時間かかる道をチャリで通勤はないな。
万一事故って両足折ったらヤバいんで、そも許可されてないわな。

                                        スポンサードリンク
  

.
この日はまったりゆっくり行ったので、
遅刻ギリギリ組しか見れませんでしたが、
サラゴザ、ライマー、マヌ、
ゴレツカ、テル、ムシアラ3連続
ディヴィス、ウルライヒがインして行きました。
ウルライヒだけ、ちょっとファンサ付きでした。
手を振ってくれたのも数人いました。

ゼーベナー通り自体とても静かで綺麗な場所ですし、
まったりしていると現実なのか、不思議な感覚に襲われます。
スターがそこに居るんですよ。
根性があれば、あと2時間ほど待ってればまた出てくるんですよ。

いやいや不思議なこともあるものだ。

.
そうそう、練習に関係あるのかないのか、上の写真の方がいました。
遊びに来たのか、上のお子さんをドイツでそだてるのか、
コーチ就任とかだと嬉しいなぁ〜!

.

ところで、コンパニは個人的にヴォルフスブルクな感じで
ノーコメントです。
ハンジ…なんでカタルニアだよ…

.
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.