バイエルンがブレーメンに勝利!〜BL

8 月 19th, 2023

結果  スーパースター

という訳で、昨日(日本時間では今朝未明から早朝にかけて)は
ドイツ・ブンデスリーガ23/24シーズンのオープニングゲームが行われ、
前シーズン王者が開幕戦を行うこともあり、
我らがFC バイエルン・ミュンヘンは敵地、ヴェーザーシュタディオンで
ブレーメンと対戦、0−4と圧勝しています

.

リロイ、ドペルおめでとう!
ミュラーも流石だわ。短い時間でしっかり仕事してくれる。
“フォンジィ”デイヴィスもめっちゃ良し! ずっと残留してくれー
.
そして、なんだかんだでブンデスデビュー戦でデビューゴール決めてくれるケイン、
ついでにサネのゴールもアシスト、
さすが世界クラスのスーパースターかよ!
決定力、受ける体勢、状況判断、CFってこうだよなと、最高かよ!
存在感とか、ボールの落ち着きどころがある感じ、レヴィと同じ感じですね〜
ドイツは英語がかなり通じるのも良いのかもしれません。
.
テルは高額移籍金もあり、フィジカルも十分備えていて、
ついでにいい子なんで、期待しているんですが、
東京でのゲーム、リバプール戦、モナコ戦、そしてスーパーカップ、
まったくゴールなしなのはフォワードとしてキツいところです……
て、やっと、やっとゴールかよーーーーー!

                                        スポンサードリンク
  

.
フュルクルクのゴールがオフサイド判定となったラッキーもあり、無失点。
スヴェン(ウルライヒ)、おめでとう!
文句言わず、結果も出せる控えキーパー、有り難過ぎ!
シュットゥットガルト時代から見続けてますが、本当最高です。

ビッテンコートも以前から好きなんですが、惜しかった、いや助かった。
ヴァイザーもすっかりおっさんですが、しっかり主力として頑張っているのは嬉しいです。
.
相手が力尽きて来ると無慈悲なのはいつもの事で、
結果としては完勝となったブンデス今季オープニングゲームでした。

.
戦力が充実したのは嬉しい限りで、交替で入って来るメンツがエグいのは大歓迎です。

.
.

昨日の主な結果:

ブレーメン 0−4 FC バイエルン・ミュンヘン

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.