アーセナルに勝利~CL

4 月 18th, 2024

結果 ズーパーバイヤン

えっ、これでベスト4なんでしたっけ!?
わぁ…… この状態でも勝たしてくれるガナ、相性って大事なんだなぁ。
.
地味にこの一年近く良いマズラウィ、ゲレイロ、ありがたい。
SBでワールドクラスなんだから納得さえしてくれたらありがたいキミッヒ、
ひたすらありがたいキング・ケインほんとにみんなありがとう〜
古巣含めロンドン勢に強いニャブリやコマン抜けても何とかなったし、
調子イマイチでもサネもありかとう、いちいち全員言えないけどありがとう!
.
ウパミンジェは今度のオフに何とかして欲しいかなー

                                        スポンサードリンク
  

.
ドルも逆転の意地で残っているし、(現在順位と来季のCLを考えて!!??)
ブンデスの意地が久々に勝ちましたね!
ちっくしょー、観に行きたかったのに、
目の前で、ほんの一瞬あったチケットが買われたんですよーーーー!
ベスト4以降はチケットなんて手に入ったこと一度もないですからね、
自分の今季のCLはある意味終わったな…… アスパラシーズンドイツに行けないとは。
とはいえ、さっ、次はレアルだ!
BVBもパリ苦手だし、心配だけど、勝つしかないんだーー!

.

そうそう、クロース。
これ以上余計なことを言うなら、お前のサイン入りユニ廃棄しちゃるぞ!
居心地悪かったバイエルンからレアル行けて気分良いんだろうけど
いつまでもバイエルンの陰口ばっかり言ってるとそっちのファンからも
いつか冷たくされる日がくるぞ。そーゆーとこが居心地悪くさせてたんだぜ。
もっとオープンになって楽しんでりゃ良かったんだよ。
.
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.