お久しぶりです

1 月 20th, 2024

実は身内のゴタゴタも落ち着いたここで自分がドクターストップです。
3ヶ月程度は入院が必要と当初言われて、とりあえず抵抗した結果、
なんとく緩くなったようで久々に書いています。

.
皇帝のメモリアルセレモニー観ながら、またしても鬱々としてたんですが、
ウリの憔悴見たら泣けて来ました。

それにしてもOB達も誰かわからないぐらいに老けた顔も…
OG達は若めだし、直接関係無い感じで、かしましい感じですらありましたが…
マテウスやインファンティーノはしんみりでしたが、
ミュラー、にこやか過ぎるだろう! ゴレツカぐらい無表情によろしく。
…と思ったら、キミッヒが一番うるさかったわ!
でもコパチ兄弟ももナーゲルスマンもバラックも、ブラッツォもハンジもマガっちも
バイエルンだけじゃない、レーヴもフェラーも来てくれるんだなぁ…
フォクツ!!! 本当に凄いなぁ。
ドイツの大統領も来てるし。
……ニコとナーゲルスマン、隣同士で何話しているんだ?(…ドキドキ…)

.
以前からリーグ開幕式には州立歌劇場からスター借りて来たり、
ヴィーズンシーズンには地元のブラスバンド呼んでたり、
13年にはミュンヒナーフィルが応援してくれたりで、
いろいろな文化的な付き合いもあるので、今回も華やかですね。
カウフマン再登場「タイムトゥセイグッドバイ」とか。
カウフマン、これ、ドミンゴの代わり全然オッケーやないスか。
カウフマンで三曲聞けたら大きなお年玉でしょう、これ!

                                        スポンサードリンク
  

あああ、皇帝のレコードのカバーも歌われてる〜!
これは皇帝も天国で「やめてくれー」と呻いているかもしれません

.
ほんの数年前からマスコミに出なくなったので、
ゲルトと同じようになっちゃうんじゃなかろうかと、心配していました。
78歳って、まだまだ若いじゃないですか。日本だったらまだまだ平均寿命に足りないですよ。
……ここでユップ、見つけられていないんですが、
ここに居ないと次は…と、よく無い方に考えてしまいます。探さねば! 

. 
ドイツのマスコミのブンデス担当記者で選んだベスト11、
当たり前にリベロは全員一致で背番号”5″てしたもんね。
(ここでリベロとか、安易に使っちゃ)
誰もが認める、正真正銘のピッチの皇帝でした。
.
そしてバイエルンにとっても一番の恩人の一人でした。

.
皇帝の偉業を讃えるフィルムの後、
盛り上がってスタンディングオベーションの後で…
バイエルン州首相の弔事部分は構成的に不要だった気が…

.

なんにしろ、こういったものを見れるようになっただけ、
自分も多少は快癒して来ているのかなー

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.