リベリの話題とポドルスキーの話題

1 月 12th, 2009

Bayern Prankster Ribery Crashes Team Bus!
09/01/2009 23:40
Bayern Munich midfielder Franck Ribery was left slightly embarrassed after he crashed his team bus into a pair of signs in Dubai…

大変です! デュバイでバイエルンの選手達が事故です!
リベリの運転でバイエルンチームバスが事故だそうです。
…って、あれ?
デュバイでのキャンプの後、アブダビに居たじゃん?
と、気づいた方、当たりです。

なんでこんな面白いネタを「BILD」は載せていないんだろうと思ってました(笑)。
ビルトはポドルスキーとリベリーネタばかりを打っていたのに、
やっぱりドイツ人的には面白いネタではなかったようですね。


ピッチではマエストロと呼ぶに相応しいリベリーも
ハンドルを握らせるとお粗末なものだった、という一昨日の記事なんですが
またリベリーのいつものいたずらで、チームバスをハイジャックしてみた迄は良かったものの
標識に衝突してしまったようです。

もちろんリベリーは業務用大型車の免許は持っていない事もあって、
笑えない事に、チーム共々罰金になる模様です。
こんな事で出場停止…とかにはならなそうで、良かったですが
クリンジも「不運にも今や誰もがリベリーの運転と言うものを知ったよ」
ボロウスキーが追い打ちをかけるように「不運なシチュエーションでね」とコメント。

こんな話題に目も向けず、
ドイツマスコミが興味を持って追っているのはもちろん王子の話題です。

                                        スポンサードリンク
  

KÖLN KRATZT JEDEN EURO ZUSAMMEN
So läuft der Poldi-Deal
Lukas Podolski (23) zurück zum 1. FC Köln. Jetzt geht’s ganz fix!
In dieser Woche wollen Bayern-Manager Uli Hoeneß und sein Kölner Kollege Michael Meier alles klar machen. Hoeneß zuletzt: „Köln muss noch etwas drauflegen, dann werden wir uns schon einigen.“
BILD erfuhr: Die Finanzierung in Köln steht. So läuft der Poldi-Deal!

ポルディ「王子」がケルンに戻る事になるのはほぼ確定と書かれています。
バイエルンが要求している金額とケルンの提示した金額の違いは解決できるだろう、との事。
代表選手というのは、やはりゲームに出るだけで収入になるんですねぇ。

もともと、ポドルスキーがケルンを去った時から、
ケルンサポは募金によって王子を買い戻そうというキャンペーンを行って来ました。
かつてバラックが”内弁慶のお山の大将”と言われていましたが、
ポドルスキーは本気で”ぬるま湯の中の王子”でいる事を選ぶようです。
まぁ、ベンチでギスギスした精神的なリハビリにいいのかもしれませんね。

ビルトの予想では背番号は36ではなく、10になるのではないかと締めています。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.