ブンデスリーガ第20節のベスト・イレブン
2 月 4th, 2010バイエルンから5人も抜けて淋しくなったこの冬のマーケットでしたが、
そういえばシュトゥットガルトからはヒツルスペルガーも居なくなりました。
トーニはトーニで幸せそうでよかったと思った矢先に足の調子が悪くなるし、
いろいろと寒いシーズンだと感じさせられます。
そして先日、Bildで行われたファンのアンケートで、リベリーよりロッベンの方が
バイエルンに必要と思われていることがはっきりとした、と書きましたが、
いよいよバイエルン側も総出で「出て行きたきゃ行っても良いけど、
レアル・マドリーではきっとスター扱いはされないぜ」という態度を示し始めました。
いくら凄い選手でもチームに貢献しなければ、誰からも支持されないのは確かな事。
と、毎度関係のない噂話をしておりますが、今日の本題、
ブンデスリーガ第20節のベストイレブンについてお伝えしたいと思います。
☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!
こんな暗い冬ですが、バイエルンは寒くなって好調になりました。
今節も絶好調に勝利し、首位レバークーゼンと抜きつ抜かれつを続けています。
ベストイレブンの顔ぶれもまた…
.
GK:ノイアー(シャルケ)
ホッフェンハイムに無失点で勝利したシャルケのノイアーが2度目の選出です。
DF:ヤンゼン(ハンブルク)、ファン・ブイテン(バイエルン)、
ヒーピア(レバークーゼン)、ラーム(バイエルン)
白熱した戦いの末、劇的なドローをもぎとったハンブルクから
前節同様によい働きをしていたヤンゼンが5度目の選出となっています。
今季のヤンゼンは生き生きとプレーしていて、やはりバイエルンより彼には合っているのでしょう。
また、今節も首位レバークーゼンのヒーピアが選ばれています。遂に今季10度目となりました。
そしてバイエルンからロッベンとスピーディーなコンビネーションを見せているラームと
得点にも良く絡むファン・ブイテンが選ばれています。ラームは10度目、ファン・ブイテンは7度目。
MF:トロホウスキー(ハンブルク)、クロース(レバークーゼン)、
ロイス(ボルシア・メンヘングラッドバッハ)、ロッベン(バイエルン)
劇的ドローのハンブルクからトロホウスキーが、なんと初の選出となっています。
そしてブレーメンに競り勝ったメンヘングラッドバッハからは先制ゴールの
(むしろ前節の出血が記憶に新しい)ロイスが3度目の選出です。
このポジションでもバイエルン、レバークーゼンともに競っています。
今節も輝きを放っていたロッベンとクロースが揃って6度目の選出です。
FW:ボバディージャ(メンヘングラッドバッハ)、ブニャク(ニュルンベルク)
ハットトリックのブニャク、ドッペルパックのボバディージャが選ばれています。
昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スポンサードリンク