ハンジ・バイエルン 初黒星

12 月 1st, 2019

レバークーゼンが良かったんですよね〜 仕方ない。
いつかはこういう時も来るんで、まぁ、次頑張って欲しいです。
.
フラデツキーとか、ラース・ベンターとか、なんか覚醒してるし。
あれ、L.ベンダーだよね? なんか二人居るような…って当たり前か(笑
スヴェンよりラースの方が良かった、でいいのかな? サポじゃないので、もう見分け付かん!
薬屋みんな、鬼プレスとハードワーク、お疲れさまでした。
.
バイエルンもゴールに嫌われてたとしか言えないシーンが多々ありました。
ニャブリは、覚醒期間終了かな。 通常運転ですな、あのフィニッシュ精度は。
レヴィもなんか、うん、なんかね。 デイヴィスも。
それでもミュラーはゴール以外の所でも、頑張ってくれてました。
ゴレツカも良かった。ペリシッチの気迫も伝わりました。
.
あと、シッケリア他、ウルトラスも凄かった。お疲れでした!
.
が、いろいろと噛み合なかったという事で。

.

☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  

.
コウチーニョはなー… あれ、貰いに行ってましたよね。
…ロッベンは許せても、コウチは許せない気分になるのは何故なんでしょうか。
単なるズルか、頑張った結果の最後にズルか、の違いなんですかね。

それでも中途半端なレヴィ…

ホームアドバンテージなのか、主審もせっかく一人減らしてくれたのに。
.
完全素人目なので、そもそもよくわからないんですが、
ハーフタイムで修正掛けて来るかと思ったのに、
薬屋が疲れて来るのを待ってスピード勝負した、ぐらいにしか感じませんでした。
ハンジ、局面ごとの修正はウマくないのかなぁ。

.

で、スタンドにはヘーネス兄弟が揃ってましたね。 これも相変わらず。
違うのはルンメニゲ達と一緒じゃなくなった所ぐらい。

ルンメニゲが退陣となったら、観戦場所もウリ側に移動して来るのかもしれませんね。

.

薬屋はロルフェスの喜び具合に、ほっこりしました(笑
今日はボスのチームに完敗ですわ。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.