ハンジ!!

11 月 20th, 2019

嬉しい遭遇
.

ドイツ土産話第二弾です。
.

バイエルンIIの試合を観に行った日の事です。
.
ミュンヘンに戻って荷物をホテルのフロントに預け、急いで
いつものように市立スタジアムである、グリュンヴァルダー・シュタディオンに向かった所、
キックオフまで30分近く余裕があったため、何とはなしにFC バイエルン・ミュンヘン本拠地へ。

.
行ったら5分ぐらいで戻ろうという程度の事でしたが、写真を撮ったりポケGOやったり(笑)していたら
公開練習もなかったはずのこの日、それでも何人かのファンがいつものように駐車場出口にウロウロする中、
一台の車が出て来て止まり、中から一人の男性が降りて来ました。
それが上の写真です。

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  

.
降りて来たのは、毎日TVのスポーツニュースで見ない日はなかったという時の人、
ハンス=ディーター・フリックでした!!!
.
「ハンジだっ!」と駆け寄りまして、写真を撮って頂きました
.
にこやか
.
めっちゃ顔ちっさいな!(自分がデカいのか?) 当たり前だが背も高いです。

.
にこやか2
.
この時、ドルトムント戦の翌日で、まだ一週間のみの暫定監督であり、
ファンにサインやフォトセッションするなんて、こういう経験も珍しかったからか、
結果を出して嬉しかったからか、ファンには滅茶苦茶フレンドリーに接してくれてました。
.

かつてリベリーがこんな感じだったなぁ…
.
ペップもゴヴァチ兄もファンサービスはほぼなしで、出て来る事も少なけりゃ、公開練習も減って
こんなにファンサしてくれるのはユップ(ハインケス)以来だなぁ…と、ちょっと感動。

.
ジャック・バウアーっぽくて、写真写りもやたらと良い、ハンジ、
この数日前のCL、オリンピアコス戦がハンジ采配の初戦でしたが、
ニコ・コヴァチに望みを持てなかったからなのか、
スタンドのファンのハンジコールが、選手達への声援以上に大きく感じました。
.
CL、そしてその週末のデア・クラシカーでの大勝で、続投かどうかも日々話題になっていた、
そんなタイミングでの、この嬉しい遭遇だったのですよ!

.
.
で、翌日、スカイ・スポーツニュースを見てたら…
見覚えあるよ
.
あれ、これ、昨日じゃね!?
たしかに通りの向こう側にTVカメラは居た。
(FC バイエルン本拠地にスカイ・スポーツの取材が居るのは日常茶飯事)

とか思ってたら、ちょっと自分も映っていたというオチが(笑)。

.
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.