ペップ・バイエルン2日目

6 月 28th, 2013

練習風景
相変わらず、ファンだけでなく異常な数のマスコミ陣を集めた
ペップ新体制でトレーニングがスタートしたバイエルンの公開練習二日目、
小雨模様の中、それでも見ているだけで結構面白いボールを多く使った練習が行われました。

ウォームアップの際のノイアー、いつ見ても”フィールドプレーヤーとしての
野望もアピールしてるんじゃないの?”という練習ぶりで笑えます。
シュート練習?も見た事がありますが、親善マッチでの得点も
受け狙いもあって、普段から狙ってたんだろうなぁ、と思えて来ます(笑)。

そう言えば、コンフェデ杯でのハヴィ・マルティネスのCF起用も受け狙い?

.
  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.
二日目の27日も練習見物チケットは一人5ユーロで、全額、
先月から今月頭の大雨によるバイエルン州の洪水被害者救援募金に充てられます。

先月下旬、自分もフランケン地方のドナウ川近辺をちょいとうろついていたんですが、
連日雨で、昨年同時季に山ほど居た観光客もほとんど居らず、河の水位も結構上がっていて
川縁にある、よく水没していた焼きソーセージ屋も客がほとんど居ませんでした。
ああ、そろそろヤバいなと思っているうちに、数日後、ニュースで下流のパッサウでは
土嚢を積み始めたというのを見、さらに翌日には遂に溢れたというニュースを見ました。

と、余談はいい加減にして、公開練習日、2日目のスナップを。

.

練習風景
 筋トレ、ミニゲーム等、
 メニュー色々で選手も楽しそう。

                                        スポンサードリンク
  

.
ゴメス
 ゴメスも楽しそう。
 条件が合わないならば、
 出て行く&行かせる理由もありませんし、
 新シーズンも残留でいいんじゃないですか。

.
ティモシュク ティモシュチュク
当たり前の様で、当たり前でない風景?
ゼニトに戻る事が決まっているティモシュチュクも練習に参加! そりゃあペップの練習、興味ありますよね。

.
クロース
 ちゃんと他のメンバー同様
 ハード目のトレーニングもこなすクロース。
 プレシーズンマッチの出場も問題なさそうです。

.
リベリー
 10番はやれるかとペップに聞かれたという
 リベリーのコメントが本当なら、
 何やら面白いことを構想中なのかもしれません。
 もったいな過ぎるとは思いますが。

.
追加:
新しく記事を書く程でもないかと思うので、ここで追加。

リベリーが正式に2017年までの契約延長にサインしました。
もともとクラブと選手双方に延長合意は出来ていたのですが、正式にと言う事で。

そして稀に見る逸材として注目を集めてドイツにやって来たデール・ジェニングス。
2年間のバイエルンII暮らしでもプロに上がる事無く20歳になってしまいました。
そして6月30日をもって退団、再びイングランドに戻ることとなったようです。
7月1日からはバーンズリーの選手となるジェニングス、今後の活躍を祈ります。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.