フレンドリーマッチ その2

2 月 12th, 2009

ホナス
昨日(日本時間今朝早朝)も2010年ワールドカップ予選及び
インターナショナルフレンドリーマッチが各地で行われましたが、
フレンドリーマッチでは番狂わせも多く、
また、W杯を見据えた調整とはいえ、親善試合ということで
やや緊張感の無い、練習試合的なゲームが多かったようです。


まず、W杯予選ですが、メキシコ対アメリカの対戦は0−2で
ドノバンの居るアメリカが勝利しましたが、試合終了間際、
ディフェンスを振り切って運んだドノバンのシュートがアメリカの2得点目となりました。
ドノバン ドノバンのゴール ドノバンのゴール

また、一昨日(日本時間昨日)のイタリア対ブラジルに次いで、
フランス対アルゼンチンでは0−2と意外?な点差でアルヘンが勝利しています。

バイエルンのメンバーでは、このゲームは
リベリー対デミチェリスという事になるのですが、実際に競る事はほぼなく、
むしろ当然とはいえ、アンリ対メッシばかりに注目が行くのが
バイエルンファンとしては淋しいです。

トップの写真はアルゼンチン1点目のホナスと祝福するチームメイト達。
フランス対アルヘン ドメニクはどうするつもりでしょうか。
誰!? よく映る割にミーチョを捕まえるのは難しいです(笑)。しっぽだけ…

                                        スポンサードリンク
  

チュニジア対ファン・ボメルのオランダは1−1のドロー。
これも練習試合のような、単なる練習のような…
オランダ ボメルと言われても分からない画像。

アルティントップのトルコ対コートジボワールも1−1のドローです。

そしてファン・ブイテン!
ホームでスロヴェニアと対戦したベルギーは
前後半、ファン・ブイテンのゴールで2−0で勝利しています。

また、語りたくもないのですが、バイエルンからは
クローゼ、シュヴァインシュタイガー、ラームの3人が出場した
ドイツ対ノルウェーは0−1で、まさかのドイツ敗戦となっています。

ゲーム中、ゴメスの惜しいシーンはあったのですが、得点ならず。
また、アドラーは前回の失敗から立ち直り、素晴らしいセーブを見せましたが
グリンドヘイムのシュートにはなす術がありませんでした。
クローゼは活躍し疲れたのか、精彩を欠いた状態でしたが
やはりドイツ代表FWの中ではファーストチョイスだと感じました。

そして「口は災いの元」で前回の代表戦には欠場したバラックとフリンクスが
中盤に並んだのですが、頑張っていた割に何もできないままでした。

ドイツ先発 記念すべき敗戦の先発陣

フリンクス 「ダメだ、こりゃ…」


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.