CL フィオレンティーナ対バイエルン第2レグのBild採点

3 月 11th, 2010

昨夜(日本時間では今朝方)のCL一回戦第2レグの対戦では
リヨンがレアル・マドリーとドロー、二戦合計得点でベスト8に進出を決めましたね!
またマンUは戦前の予想通りミランに勝利も順当に勝ち抜けを決めました。

さて、バイエルンの準々決勝行きを決めた一昨日のフィオレンティーナ対バイエルンの第二戦、
既にGoal.comの詳細な評価がポータルサイトでも紹介されていましたが
毎度ながらドイツのマスコミ、「Bild」による採点もお伝えしたいと思います。

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!


まずはBild紙の採点(1〜6の数字で表現1=最高、6=最悪)

バイエルン:
Butt (4) -  Lahm (4), van Buyten (6), Badstuber (4), Alaba (3) - 
van Bommel (3), Schweinsteiger (3) - Robben (2), Ribery (4) - 
Müller (5) , Gomez (5)

交替選手 30. Klose (5), 90. + 2 Pranjic (-)

                                        スポンサードリンク
  

.
「アマチュアのよう」とさえ書かれていたブットですが、
多分、ドイツのマスコミは左程酷評はすまいと予想した通りに「中の下」評価がされています。
若手のアラバが良く動いていて、バイエルンのベストDFとされているのに対し
直接のミスから失点を許してしまったファン・ブイテンが最低評価の6と厳し目採点がされています。
何度もあったチャンスを掴めなかったFW陣も総じて良くない点数となっています。

kickerの採点は現在まだ出ていませんので、後日、ということになりそうです。

.
バイエルンと言えば、結局ゴメスは3週間アウトという事ですが、
この間、クローゼが活躍してくれれば心配は要らないようですね。
そしてローマのトーニはレンタル期間終了後もローマに残りたいとの意志を示しているようで
ローマとバイエルンの条件が合えば十二分に考えられる話となりました。

そして今月中にも去就を決めると言われているリベリーですが、
「ロッベンがリベリーの引き止めになるか」と言わているように
CLベスト8進出が決まった事で、リベリーの心は「やや」動いたのかもしれません。
今になってリベリーの行く先候補にチェルシーが挙がっているのは単なる攪乱に過ぎないでしょう。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.