ブンデスリーガ第21節のベスト・イレブン
2 月 12th, 2010英国週間は見ているだけの側にとっても忙しい期間なのですが、
気付いてみるともうはや今夜からはブンデスリーガ第22節のゲームが始まってしまいます。
それが終ると、いよいよUEFAチャンピオンズリーグのトーナメントになる訳ですが、
初戦の相手フィオレンティーナではムトゥがドーピング検査陽性だった事が影響して
セリエAの試合だけでなく、今回のCLの対戦にも出場禁止となるようです。
そのせいもあってかベットメーカーのオッズも圧倒的にバイエルンが低くなっています
では遅くなりました、が今晩の試合の前に、
ブンデスリーガ第21節のベストイレブンについてお伝えしたいと思います。
☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!
得点は多くしていても、内容としては満足できる範囲る訳ではないという
対ヴォルフスブルク線でしたが、結果は快勝と言って良いものでしたので、
今回もベストイレブンへの期待が高まります。
.
GK:ブット(バイエルン)
前節は逃してしまいましたが、今節は来るのでは…?と思っていました。
”ミスターPK”は守側に居ても同じ事で、見事にグラフィッチのPKをセーブした
ブットがこのポジションで最高の7度目の選出となりました。
DF:モハマド(ケルン)、ファン・ブイテン(バイエルン)、
ボルドン(シャルケ)、フンメルス(ドルトムント)
ハンブルクとドローのゲームを演じたケルンのモハマドが初選出、
また、今節はドローに終ったものの、シャルケ、ドルトムントからは
光るプレーを見せたボルドンとフンメルスが選ばれています。
ボルドンは3度目、連続ゴールとなったフンメルスは5度目の選出。
そして今回はラームが今ひとつで選から漏れてしまいましたが、
好調なファン・ブイテンは今節も選出されています。今回で8度目。
MF:ヤンゼン(ハンブルク)、マリン(ブレーメン)、
シュヴァインシュタイガー(バイエルン)、ロッベン(バイエルン)
今節はケルンとドローに終ったものの、内容は悪いものではなかった
ハンブルクからは、このヤンゼンを含め、二人が選ばれています。
今季乗っている、元バイエルン選手でもあるヤンゼンは6度目の選出。
そしてヘルタに辛勝したブレーメンンからも二人、このポジションでは
先制ゴールを奪ったマリンが選ばれています(4度目)。
バイエルンからは久々にシュヴァインシュタイガー(2度目)と
すっかり常連のロッベン(7度目)が選出されています。
FW:ペトリッチ(ハンブルク)、ピサロ(ブレーメン)
ハンブルクからの二人目はドペルパックのペトリッチ。今季3度目の選出です。
そして残り10分という時間に勝利を決定づけたゴールを決めたピサロ。
本来のピサロらしい、ブレーメンらしいゲームではありませんでしたが
順位を落とせないブレーメンにとって値千金の働きでした。
ピサロは今季5度目の選出です。
昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スポンサードリンク