CL、リヨン戦まであとわずか!

12 月 10th, 2008

欧州チャンピオンズリーグ、
ここまでで既にグループリーグ突破は決まっているものの
今日(日本時間では明日早朝)の結果には1位通過がかかっています。

ルシオとゼ・ロベルトが短期離脱ということに加え、
ポドルスキーとレルもフランスには帯同せずということで、
ベストメンバーではありませんが、ブンデスの意地にかけても頑張ってもらわねば!ですね。
ピサロの…いや、ブレーメンの分もバイエルンには頑張って勝ってもらって、
そしてブレーメンはUEFAでポイントを稼いでくれれば文句なしです。もう。


何気に「キッカー」に出ていた予想スタメン、転載しておきます。

オリンピック・リヨン:Lloris - Gassama, Mensah, Boumsong, Grosso -
Makoun, Toulalan, Källström - Govou, Fred, Ederson

                                        スポンサードリンク
  

バイエルン・ミュンヘン:Rensing - Oddo, Demichelis, van Buyten, Lahm -
Schweinsteiger, van Bommel, Ottl, Ribery - Toni, Klose

ついでに昨日のCLの結果も貼っておきます。
チェルシー 2−1 クルージュ  薄氷を踏む戦いでチェルシー勝ち抜けです!
ローマ 2−0 ボルドー
パナシナイコス 1−0 アノルトシス
ブレーメン 2−1 インテル 
バーゼル 0−1 スポルティング・リサボン
バルセロナ 2−3 シャフタール
PSV 1−3 リバプール
マルセイユ 0−0 アトレティコ・マドリー

フリンクスもピサロもよくやった!
先制点のピサロ、もう、ホントに嬉しいです。
ハーグリの甘い言葉に乗せられて、プレミアに行ったピサロはアホですよ!
もう、来シーズンは完全移籍でOKでしょう。
やっぱりブンデスのチームが合っているんですよ。うん。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.