シーズン前半終了前にカーンは

12 月 5th, 2008

公式・キッカー共にこれといった話題もないので、
またもネタの宝庫「ビルト」から、前バイエルンのキャプテンのカーンに「バイエルンはどうですか?」
そして現在首位のホッフェンハイムとの首位決戦を目前にして
この戦いはどうなると思いますか? のインタビュー記事をご紹介。

OLIVER KAHN
„Bayern schlägt Hoffenheim klar“
„ES WIRD UNGERN GESEHEN, DASS DA EIN EMPORKÖMMLING VOR EINEM STEHT“

Auf dieses Spiel schauen morgen ALLE Fans! Sensations-Spitzenreiter Hoffenheim gegen Verfolger Bayern. Für Bayern-Legende Oliver Kahn (39) ist klar, wie der Knaller endet…

   ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  


例によって独検●級のヘボ読解力なので、間違っていたら申し訳ありません〜
さて、このインタビューでカーンは、
バイエルンがホッフェンハイムを打ち負かすだろう! と言っています。
経験上、明らかにバイエルンが勝つだろう。それはメンタリティの問題である。
ホッフェンハイムの躍進はラングニックの理論が導いたものだろう。
しかし、成り上がりチームではこの先勝利し続けるのは難しい。…という感じでしょうか。

そして彼等がマイスターになるかという質問に対しては
彼等の業績は尊敬に値する事だと思う。しかし、そこには疑念の余地があると思っている。
彼等がヘルプスト・マイスターに輝く事はあっても、最後は判らない。
といった事を言っています。
…スミマセン。すごく当たり前のコメントですね、コレ。

とりあえず、ブレーメンやシャルケ、ドルトムントはがんばれ!
急にホッフェンハイムがバイエルンのライバルって言われ出しても…なあ!?
とかなんとか思っているようですよ。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.