ケルン対バイエルン テストマッチ・Bild採点

7 月 28th, 2009

24日(日本時間では25日)に行われたケルンとのテストマッチの
「ビルト」紙の採点が出ています。
もう少し早くご紹介しようと思っていたのですが、
McFitオールスターズとのチャリティーマッチの記事を作るのが
思った以上に手間取って、今日まで延び延びになってしまいました。

しかしそれにしても、プレシーズンの親善マッチにでも
採点をしてしまう「ビルト」にも驚きです。

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!


Bild紙採点(1〜6の数字で表現1=最高、6=最悪)

ケルン:
Mondragon (3) -
Brecko (4), Geromel (2), Mohamed (3), Wome (4) -
Sanou (4), Boateng (5), Petit (5), Chihi (4) - Podolski (4) - Scherz (-)

交替選手 Freis (3)

バイエルン:
Butt (3) -
Lahm (3), Van Buyten (3), Badstuber (3), Braafheid (3) -
Altintop (2), Van Bommel (2), Müller (3), Pranjic (3) - Klose (2), Gomez (2)

交替選手 Rensing (3), Ottle (4), Demichelis (3), Baumjohann (4), Timoschtschuk (3),
Lel (3), Breno (3), Sosa (4), Schweinsteiger (4)

人数が多いからか、採点自体は割と大雑把な印象ですが、
大体は納得の行く評価になっていると思います。
守備陣の出来がいま一つ…というのが昨シーズンを通してのバイエルンの印象でしたが
このゲームではたまたまケルンがそんな状態になっていてくれました。

                                        スポンサードリンク
  

バイエルンのDFメンバーは良くもなく、悪くもなく、といったところで
無難な「3」の行列になっていますが、
失礼ながら相手がより強いチームだったなら、悪い面がもっと出て来るかと思います。
プレシーズンの試合を色々見た感じでは、地味ながらプラニッチが一番使える印象です。
バウムヨハンは…早く移籍が決まっただけに、本当に可哀想としか言えませんが…
まぁ、単純な好き嫌いですね。素人の言う事にはなんの説得力もないんですが(笑)。

バイエルンが完勝したのはハミト・アルティントップ、クローゼ、そしてゴメスも、
彼等がよく動けていたことが何よりの理由だと思います。

.
ところで、バドシュトゥーバーのU20-WM(エジプトで9/25〜10/16に開催)参加ですが、
8月6日にフランクフルトで行われる会議でもバイエルンは行かせない、と言うようです。
その他ではレバークーゼンのフェラー(スポーツディレクター)も
この件に関しては熟考したいとコメントしているようです。

バドシュトゥーバーは利き足でポジションを決めたいと言う
ファン・ハール監督の構想上欠かせない選手なのでしょうが、
そこまでしても必要な選手だとは到底思えません。
本人の為にもとっとと行かせれば良いと思うのですが…


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.