雑談 〜古いDVDを見ていて

12 月 30th, 2008

ちょっとの間、ウィンターブレイクを利用して(?)手術&入院していた訳ですが、
先人のアドバイスに従って、DVDを3枚持って行きました。
映画やTVのシリーズものに加えて、2006年にミュンヘンで買って来た
FBバイエルンのシーズン記録DVDの2005/6シーズンのものをチョイス。

段々傷が癒えて来ると、起きられるようになるし、出かけられないし、
ネットはメール+α程度にしか出来ないし…で入院5日目あたりから退屈し出したので、
結局、DVDは持てるだけ持って行った方がいいと思いました。


そんなこんなで久々に見た2005/06シーズンですが、いやー、何か新鮮ですね〜!
ピサロってなんでこんなにガンガンゴールしてるんだろう、とか
ショルがシーズン当初はかなり得点していたなぁ、とかから始まって、
元気なダイちゃん(…)とか、渋くドぺルしているマカーイとか
隊長、サニョル、ブラッツォが揃っていたり、と泣けて来ます。

                                        スポンサードリンク
  

ついでに見ていた試合で、カーンがなす術も無くゴールを割られたと思ったら
白と緑のユニフォームに11番を付けた、その得点した選手がムーンサルトしたので
何、コイツ、クローゼばりの華麗さ!と思ったら…そうだった、
クローゼはこの頃はブレーメンに居たんだった、みたいな事があったり、
ゴールしようとしたら、いきなり正面に来た青いユニの大柄な選手が
えっ、なに?なんでファン・ブイテンが?あれっ、というような、
結構混乱するシーンも多かったりします。
みんなすっかりバイエルンの戦士になっちゃってるんだよなーと、改めて実感しました。

それに……
(こそっと)あれ、手抜きイメージのバラック、結構ちゃんと貢献してるじゃないですか。
ついでに、リアルタイムでゴール後の「ミヒャエルーー!」「バラック!!」をしたかった…
私が恥も外聞もなく、自宅で観戦しつつコールに参加し始めたのは
せいぜい2006/7シーズンからですので、やった事ないんですよね〜


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.