ショリィ!

12 月 31st, 2008

DVDカード

退院して帰宅してみると、嬉しい記事が公式サイトにありました!
ユース育成担当のヴェルナー・ケルン氏のインタビュー記事に
ショルの事が出ていましたね!



ショルはあの感動の引退の後、なんだかんだで現在、
暫定的にですが、バイエルンユースのU13のコーチをやっているとか。
ケルン氏のコメントでは、ショリィさえ「やっても良いよ」と言えば、
きちんと正式なコーチとして迎えるつもりは十分あるという事でした。

さすがバイエルン。後々の面倒見の良さこそがバイエルンの良いところなのですが、
何しろ14年間の永きにわたってバイエルンに貢献したショルですから
FBバイエルンとしても、今もちゃんとファミリー扱いしているんですよね。
ショルはきっと後々、フロントとして活躍する事もあるんではないでしょうか。
(カーンは性格が性格なので、バイヤンに今後そんな展開はないでしょうが…)
スペース

と、言う事で写真はDVDスターカードです。

                                        スポンサードリンク
  

別ブログで以前載せたものの使いまわしでスミマセン。
ミュンヘン土産に買って来たものの一部ですが、DVDカードはなぜか
ブラッツォとショリィの2枚だけという、渋い(笑)選択をしています。

もったいなくて、まだどちらも、いまだにパッケージを開けていませんが、
ケチくさくそんな事をしている間に2人とも、
バイエルンのプレーヤーで無くなってしまいました…スペース

同じく、「勿体ない」とか言っているうちに、時代遅れになってしまったもの。

FCBパーカ
まだ一度も着ていないスウェットトップ。
もったいながって滅多に持ち歩かないバッグと同じ。
あ、ニットもあったっけ…

どれも星が3つしかないんですね。

そんな訳で、たっぷりまたグッズを買い込んでしまいました。
Tシャツもちゃんと星4つ入りを新調しましたよ!

ウィンターブレイクの間はこんなグッズの話題も織りまぜて行きましょうか。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.