CL組み合せについての反応さまざま

12 月 20th, 2008

CL決勝トーナメントの組み合わせが決まって一夜明けました。
様々にニュースになっていますが、いくつか見てみましょう。

公式サイトのコメントで、クローゼは
「リスボンを我々は倒すことができる」とか言っちゃってますが、
もっとマズいのはラームのコメントでしょうか。
「スポルティング・リスボンはバイエルンが倒せる相手」
…って、「あちゃー、こりゃ倒せないわ」とか思ってた相手があるのか!?
とか突っ込みたくなるコメントです。
原文記事を見ていないので、あんまり強くは言えませんが、
みんなそれぞれに「相手を侮ってはいけない。」「簡単ではない相手だ。」
などとまずは言いつつも、完全に楽観ムード漂ってます。

しっかりしてくれ!
…とか言いつつ、私も「当たり引いた!」と思ったのは……ゴニョゴニョ…


マスコミの反応はどうだろう、と思ったのですが、
kickerは淡々とした記事でしかありませんでした。
CL-Auslosung in Nyon: Sporting vs. Bayern
Es geht zunächst nach Lissabon

また、対戦した事はあるしね、といった感じでしょうか。
それよりもラニエリとモウリーニョがイングランドに帰る
という部分の方がより多くの分量を割かれていたような…

チェルシー対ユベントスは、
4年間チェルシーを指揮して来たラニエリの意地が見えるかもしれません。
四年半ぶりにスタンフォード・ブリッジに帰って来るラニエリは
テリーやランパードなどを起用し、アブラモビッチの資金力で
有力選手を揃え、今のチェルシーの姿になって来た頃の監督。
また、ブッフォンも復帰目前と言う事で、楽しみです。
ま、CLにブラッツォが出なければ、あっさりバラックのチェルシーを応援しますが。
そたすらブラッツォをテレビで見たいです。

                                        スポンサードリンク
  

また、インテルはマンUと対戦と言う事で、
プレミアを知り尽くした男、ジョゼ・モウリーニョが
どうマンUを崩しにかかるかも見物です。
ハーグリーブスが抜けている状態なら文句無しにインテル応援!(笑)
スペース
一方、Bildでは、この上もなくあからさまです(笑)。
Klinsi-Dusel! Bayern
gegen Sporting Lissabon

「バイエルンはラッキーを引き当てた。」
「レアルやバラックの居るチェルシーのようなヘビーな所ではなく、
最も簡単なチームに当たった」
さすがです、ビルト。

Weltは高尚に、落ち着いたテンションで
「ラッキーですな。最も楽な相手です」
Losglück – Bayern im Achtelfinale gegen Sporting
言ってる事はビルトと同じですね!(笑)
でも一番長々と書いています。コメントもとても多いです。
興味のおありの方は、どうぞご一読を。
スペース
ところでバイエルンの公式サイト、スポルティング・リスボンを「万年2位」って見出しですか。
あいたたた、胃が痛くなります!
何処かの国の代表キャプテンを思い出して胃が痛くなります!


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.