UEFAカップ準々決勝組み合わせ

3 月 21st, 2009

サッカー好きの話題は今や、UEFAチャンピオンズリーグの
準々決勝組み合わせの話一色かもしれませんが、
同じく昨日ニヨンのUEFA本部で抽選が行われた
UEFAカップの準々決勝組み合わせも話題も忘れている訳ではありません。

こちらはドイツ・ブンデスリーガのチームがまだ2つ残っています。
気になる組み合せは以下の通り。
1 ハンブルガーSV − マンチェスター・シティ
2 パリ・サンジェルマン − ディナモ・キエフ
3 シャフタール・ドネツク − オリンピック・マルセイユ
4 ヴェルダー・ブレーメン − ウディネーゼ・カルチョ

ハンブルクは強敵ですね!
でも先日のチェルシー対シティ戦をちょっと見た感じでは
ハンブルクに十分、勝算ありと感じました。

                                        スポンサードリンク
  

また、復調のブレーメンですが、ヨーロッパのカップ戦に唯一残った
ウディネーゼとの対戦となりました。
決して楽観視はできませんが、「やる時」のブレーメン調で頑張って欲しいですね。
第一戦がホームでも全然関係なさそうですしね。

.
第1戦は4月9日、第2戦は4月16日、CLの翌日に行われます。

また、準決勝は第1戦が4月30日、第2戦は5月7日、
ブレーメン対ウディネーゼの勝者 対 ハンブルク対マンCの勝者、
PSG対ディナモ・キエフの勝者 対 シャフタール対マルセイユの勝者 となります。

もしかすると準決勝はブンデス勢同士、ウクライナ勢同士、
または、リーグ・アン勢同士の対戦となる可能性もある訳です。

そして決勝は5月20日、イスタンブールの
シュクリュ・サラチョール・スタジアムて行われる事となりました。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.