CL準々決勝組み合わせ速報

3 月 20th, 2009

1 ビジャレアル−アーセナル
2 マンチェスターU−ポルト
3 リバプール−チェルシー
4 バルセロナ−バイエルン

ということで、バルサです! FCB対FCBです!
狙い目チーム(笑)が最初にバババーっと出てしまったので、
どうなる事かと思いましたが、バルサでした。
リバプールよりは良いですが、チェルシー、是非勝ち上がって下さい。
そのどちらかが、準決勝ではバルサか我らのバイエルンかと対戦となります。

しかし、出来過ぎた組み合わせです…と言ってはいけませんね。はい。
元々バルサとは悪い相性ではないのですが、
このところのフレンドリーマッチなどでは、今ひとつの結果なのと
クローゼ抜きというのが、不安な点です。クローゼは痛過ぎます…

一番の注目のカードはリバプールとチェルシーでしょうが、
一番怖いリバープールとはいえ、チェルシーには強力な呪いがかかっているはず。
一番の願いはバイエルンの久々の大耳ですが、去年の仇をチェルシーに取らせてやりたい気もします。

.
第1戦は4月7日・8日、第2戦は4月14日・15日に行われ、
勝ち抜いた4チームで戦われる準決勝は、
1の対戦の勝者と2の対戦の勝者、3の対戦の勝者と4の対戦の勝者
…という組み合わせで行われます。

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.