対ブレーメン戦は17時から

3 月 1st, 2009

ブンデスリーガ第22節、バイエルンはブレーメンにて
ライバルヴェルダー・ブレーメンとの対戦となります。
試合開始は現地時間の17時(日本時間1時)から。

バイエルンはトーニとファン・ブイテンを欠いてのゲームとなる予定で、
トーニは相変わらずのアキレス腱の痛み、
そしてファン・ブイテンはインフルエンザとの事です。


一方のブレーメンはゴールキーパーのティム・ヴィーゼが腿の筋肉の怪我で欠場、
ファンダーがゴールマウスに立つ予定です。フントもまだ無理な模様。

その代わりにブレーメンは練習に遅刻した処罰で、
前節出場停止だったピサロが出場する予定です。

ピサロの遅刻の原因は
バイエルンのユースに居る弟−アンダー19のMF、ディエゴ・ピサロ(18)に
会いにミュンヘンまで行っていたところ、
帰りの飛行機が遅れてしまったため…らしいです。

                                        スポンサードリンク
  

私はドノバンよりピサロが帰って来てくれたらいいのに…とは思いますが、
ピサロはブレーメンの方が合っていそうですし、
弟にいつでも会えるから、という理由じゃ無理でしょうか…。

ハーグリーブスにそそのかされてプレミアに行ったうちの
ロケだけが「成功だった」と言える状態で、
ピサロも来シーズン以降、チェルシーに戻る事はないだろうと思ってます。
 (当のハーグリーブスも今シーズンは半分、棒に振ったわけですが、
  一昨日はCNNでリハビリに励むハーグリーブスの様子が特集されていました)
チェルシーのFWといえば、シェヴァもまだミランへレンタルしているだけで
所属は今もチェルシーなのですが(忘れがちですが 笑)、
中止は今ひとつでも、居心地良さげでこれもそのまま完全移籍となりそうですしね。

ベッカムの完全移籍の件でミランからルンメニゲに
「(ベッカムとドノバン)二人一度に手放すかね、ギャラクシーは」と
言って来たという話題が以前ありましたが、そんな事で連絡取り合う程に
ヨーロッパのチームは結構仲がいいんでしょうか?


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.