スーパーカップも延長の末、勝利

9 月 25th, 2020

結果  サポのもとへ

いやー、しんどかったですね!
.
昨日(日本時間では今朝未明)はブダペスト、プスカシュアレーナで
UEFAスーパーカップが行われ、120分の激闘の末、
我らがFC バイエルン・ミュンヘンがヨーロッパリーグ覇者のセヴィージャを降しました。

.

セヴィージャ、走り負けないし、当たり負けないし、
当たり前にどんどん裏取られるし、とりあえずハードスケジュールがしばらく続くので、
ホントにしんどかったと思います。
.
でもあの時間からデイヴィスとか、うわー来ちゃったよ、とか思ったでしょうね〜

                                        スポンサードリンク
  

.
で、ハヴィ、ありがとう!!
またしても劇的な決勝弾、最高でした!

長い間、バイエルンに居続けてくれただけに、嬉しいです!

さあ、とりあえず仕事行くぞーーー!

.
.

このスーパーカップのチケット販売のお知らせが届いたのでびっくりしました。
プスカシュて、ハンガリー、大丈夫なのか?とか思ってしまいましたし、
まだCLもブンデスも無観客が続いていたのでびびりました。

.
ディンゴルフィング-リンダウ、ミュンヘンでもコロナがまた深刻になっていて
ヴィクトーリアエンマルクトやマリエンプラッツでマスク着用が義務付けられたということで
とりあえず、今季のチケットを申し込んでますが、実際に行けるとは思えません…
まぁ、別に分かってて申し込んでいるんで、良いんですが。

.
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.