ワールドイレブンおめでとう!

1 月 13th, 2015

ノイアー イレブン

やっぱりCR7かよ、とちょっと脱力感ですが
ともあれノイヤー、ラーム、ロッベン、ワールドイレブンおめでとう!
それからレーヴ、監督賞おめでとう!
あ、クロースもついでにおめでとう。

ケスラーも、名前知らないヴォルフスブルク(女子)の監督さんもおめでとう!
プスカシュ賞、ハメロドのアレはなー、仕方ないなー、ペルシの海老反りも選ばれて欲しかったけど(笑)。
W杯でのパフォーマンスは印象に残るしねー

☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

この流れでもやっぱりCR7というのは、GKやDF達が評価されないという事で、
将来なり手が居なくなってしまうんじゃないだろうか、と大げさですが、思ってします。
子供なんてもともとストライカーに目が行きがちなのに、
バロンドーラーになるには点取りにならなきゃならないとしたら、
夢も何もないなーとかね。

                                        スポンサードリンク
  

.
あと、CR7、子供連れて来るの見る度イラっと来るんですが。
子供には罪はないけれど、なんかどす黒い所を見せられても、と思うんですね。

ワールドイレブンのFW部門で並んだ面々見ていて、顔は激しくキモくても
結婚するならやっぱりいいパパしてるロッベンだよ、女性の皆さん、とか思ったり(余計なお世話)。
いや、子供連れて来るからそんな事考えてしまうんだよ。
FW

.
そういうネタ的にはノイヤー、蝋人形の子とはまだ付き合ってなかったのか。
そういやうっちー、映ってたな(笑)。

.
それから、え? ダビド・ルイス???

.
あと、ヒッツフェルト! リザラズ! なバロンドール表彰式でした。

ノイアー、ラーム、ロッベン、アンタ達最高!!

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.