リベリーを利用した悪女?

8 月 30th, 2013

かわいく
…というタイトルも自分でどうなのかと思いますが、
“犯罪者でも欧州最優秀選手になれるんだ”、というコメントを見て、
貼付けてみた画像&映像でしたが、おめでたい話題と並べるのもアレなんで、
こっちに分けておいておきたいと思います。

とりあえず、未成年買春に対して「ロリコン」と言う他チームファンがいますが、
少なくともロリコンはこんな感じの女 ↑ は買わないでしょう……

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

そんなこんなで、例の”フランス代表のコールガール”、”売春婦”ザヒアさんは、
売名行為と言われようと、リベリーやベンゼマを足がかりに
モデル、タレント、デザイナーとして稼いでるようですね。
ひと月で軽く1000万円を超える収入だったんですから、補わなければ?

フランスでは18歳以上の売買春は合法なのですが、
彼女は16歳からその仕事をしていたとか。

外国に泊まりがけでのお仕事に呼ばれて、リゾートで灼いたりして、
露出の多い服を着て、どう見ても高そうなものをもって、家族が知らなかった訳がない。

こんなのを買ったら17歳だったとか、騙された、と皆思った筈。
なぜブラを細くするのか

                                        スポンサードリンク
  

.

.
しかし、どう見てもコールガールです。
これが後から「17歳でしたが」と言われても、ねぇ…

本職だろ 私はリベリーの誕生日プレゼントだったの

ざひあ
あ、これは割と年相応かも。

.

.

むしろミーチョ嫁の方がプロっぽくて好感持てます。
うーん、子持ちでこれですからね。

ミーチョ嫁の動画は大抵、年齢制限がある…

.
エヴァ

モデルです

モデルです
女性人気もそこそこあるのがミーチョ嫁の凄いところ。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

One Comment to 'リベリーを利用した悪女?'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'リベリーを利用した悪女?'.

:: Trackbacks/Pingbacks ::

  1. Pingback by 本田さん、よろしく!CL組み合わせ決定&リベリ、おめでとう! - FCバイエルンはいかがですか? - on 8 月 30th, 2013 at 11:47 AM

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.