トニ、フィオレンティーナ遠征に不参加

11 月 3rd, 2008

uefa.com -UEFAチャンピオンズリーグ - ニュース - ニュース詳細 トニ、古巣フィオレンティーナ遠征に不参加
FCバイエルン・ミュンヘンのルカ・トニが、負傷のため、5日に行われる古巣ACFフィオレンティーナとのアウェー戦を欠場することになった。

回復の遅れ
トニは1-0で勝利した10月18日のカールスルーエSC戦で肋骨と腹筋を痛めて途中交代したものの、その3日後にホームで行われたUEFAチャンピオンズリーグ・グループF第3節のフィオレンティーナ戦には痛みを抱えながらも出場し、3-0の勝利に貢献した。しかし31歳のイタリアFWは、この試合の57分にルーカス・ポドルスキに代わってベンチに下がり、その後の国内リーグの3試合を欠場した。

出場はムリでも帯同するというニュースが、
2、3日前の「キッカー」サイトのニュースにあったんですが、

「ケガの回復が当初の予想ほど順調に進んでいない」とバイエルンのユルゲン・クリンスマン監督はコメント。

だそうです。

                                        スポンサードリンク
  


トニは今シーズン…というか、ユーロ以来調子がイマイチっぽいのですが、
ストライカーの復調がバイエルかにとっても大事な事なので
じっくりきちんと治して欲しいですね。

幸い、クローゼの調子は良く、ポドルスキーも1日の
対ビーレフェルト戦のようなプレーができていれば心配はないですしね。

それに、前回のアリアンツでの対ヴィオラ戦1stレグでは
ヴィオラサポからのブーイングにトニはずいぶんとショックを受けたということですので
今回はミュンヘンに留守番、という事が良いかと思いますよ。
水曜日はアルテミオ・フランキですし、もっともっとブーイングを喰らう事になりかねません。
出場もしないのに、これは悲しいでしょうから、行かない方が良いんです。
…出場しなければブーイングはない?…かもですが。

クリンジは
「メディカルスタッフがしっかりと治療を行っているところだ。
なるべく早く復帰してくれることを期待している」と語っているそうで、
ドクター・ミュラー・ヴォルファールト、トニ、頑張って下さい。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.