ありえない値段! 他、チケットの話

4 月 6th, 2012

VIP
本当ならば第28節のベストイレブンかCL対マルセイユ戦のマスコミ採点などを
お伝えしておかねばならないのですが、今朝の試合の記事と、
第28節のハイライト、ドルトムント対シュトゥットガルトの試合の記事を
完成させるのに力尽きてしまいましたので、
久しぶりに軽い話題などを書いてみたいと思います。

と、いう訳で上の画像です。

ブンデスリーガの試合チケットは、人気チームのホームゲームなどは
年間シートで多くの席が埋まり、一般販売のチケットも
発売と同時に売り切れてしまったりするものですが、
直前になると、どっとプレイガイドなどに流れて来たり致します。

.
  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!


ブンデスリーガ、2011/12シーズンの天王山とも目されている
ミッドウィークのボルシア・ドルトムント対バイエルンのチケットも
Viagogoに大量投入されました。

                                        スポンサードリンク
  

が、なんだ、これ、
CL決勝か? ポカール決勝か?
価格表
バックスタンド寄りの角っこ、最上段あたりで155ユーロです。
本日のレートでいうと、16,747円です。 これが最低価格。
確かここにViagogoの手数料が乗るんでしたよね。1、2割の。

3万、4万という価格帯が並び、メインスタンドや 1階前列になるとこのお値段。
価格表2
60万3,660だそうです。 一枚。

そしてスポンサーや関係者のVIP席があり、
最終的にはトップの画像となる訳です。
86万2,666円って、CL決勝ですか、ポカール決勝ですか?

.

そんな高価なブンデスリーガ人気カードとは別世界のチケットが届きました。

チケット
FCバイエルン・ミュンヘン対オランダ代表の親善マッチです。
ロッベンはやっぱりオランダ代表としての出場なんでしょうか。
寄付金込みでも野球の内野席程度です。
行けるかどうか未確定な為に、カテゴリー3のシートですし。

チケット2
安いのですが、転売防止なのか名前入り…

さて、やっぱり取れてしまった以上は行くべきか。
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.