レバークーゼン対バイエルン戦・kicker採点

12 月 2nd, 2008

一昨日の「バイヤー」対「バイヤーン」戦の「kicker」誌の採点がやっと出ていました。

全体の評価としては、「並」ですね。
それでも完勝した原因はやはり、
レバークーゼンがアドラーとカドレツ以外はダメ!の評価という事でお分かりですよね。

   ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!


キッカー誌採点(1〜6の数字で表現1=最高、6=最悪)

レバークーゼン: 
R. Adler (3) - Castro (4), M. Friedrich (4,5), Henrique (5), Kadlec (3,5) - Rolfes (4,5) -
Renato Augusto (5), Vidal (5), Barnetta (5) -
Kießling (4,5), Helmes (4,5)
交替選手 Sarpei (3,5)

バイエルン:
Rensing (3) - Oddo (3,5), Lucio (3), van Buyten (3), Lahm (2) -
Ottl (4), Zé Roberto (2,5) - Schweinsteiger (3), Ribery (2) -
Toni (3), Klose (3)


アドラーとレンジングが珍しく(ゴメン、レンジング)競った形でした。
しかし結果としては無失点に抑えたレンジが勝ち。
アドラーは代表戦以来、不調になってしまっています。

                                        スポンサードリンク
  

しかし、バルネッタはなんだかもがいている割に、もう一つ上へ行けませんね。
もうちょっと凄いプレーヤーになるかと思っていたのに、好きなだけに残念です。

バイエルン側は、ゼは相変わらず高い水準で安定していますね〜
「バイエルン・ミュンヘンTV・マガジン」でも、
調子が良くて本人も楽しそうな様子が見えていましたが、本当にありがたいです。
あいかわらずの高ポテンシャルなのはリベリーも同じですが、
今回はラームの好調さが評価されています。
お前、何がしたいの?というファウルの多いオットルがイマイチ評価でした。


「完売」表示の出ていましたが、バイ・アレーナは
ブンデスのチームのホームグランドにしては規模がちょっと小さく、
満員でも観客数は約19,200人でした。

ゲーム総体の評価は3、やっぱりこっちも「並」ですね。
主審については2。なかなか上手く仕切っていました。
MOMは身を粉にして守備につとめたラーム。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.