それにしても、今季2部好描くとなったシュトゥットガルトだけではなく
数シーズン来低迷中のブレーメンやハンブルガーSVに限らず、
レバークーゼン、ヴォルフスブルク、シャルケと、かつては上位に並んでいたチームの
最近の不調っぷりが心配なブンデスリーガですが、またもヴォルフスブルクは黒星、
スタンドのサポーターも「ヘッキング出て行け」のプラカードを掲げていましたね…
.
昨日(日本時間では昨夜〜深夜にかけて)はドイツ、ブンデスリーガ第7節の最終日
いつものように2つの時間帯に別れて、残りの2試合が行われました。
午後からはマインツ対ダルムシュタットの一戦。
土曜日のホッフェンハイム対フライブルクのバーデン−ビュルテンベルク州ダービーに続き
この対戦もライン=マイン・ダービーマッチでした。
気のせいか今節はPKが多かった印象なのですが、この対戦でも2つのPKがありました。
.
でもある意味スポンサーマネーダービー的なヴォルフスブルク対ライプツィヒの方に
注目が行くのは当然と言う気もします…
ともかく1部昇格初シーズンでCL行きとかになったら凄い気もします。
そうなったら、一番凄そうなのは来季の補強と思うので、見てみたいかもしれません。
.
昨日の主な結果:
マインツ 2−1 ダルムシュタット
ヴォルフスブルク 0−1 ライプツィヒ
.
☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!
この投稿を読む