今季もここで敗退!〜CL

4 月 13th, 2022

.
ついついドイツのUEFAランキングが心配になるのです…

.
昨夜(日本時間では今朝早朝)はUEFAチャンピオンズリーグ、
準々決勝のセカンドレグの2試合が行われ(もう一試合はまだ延長戦中)、
我らがFC バイエルン・ミュンヘンはホームでヴィジャレアルとドロー、
アグリゲートスコア1−2で敗退となりました。

.
今日は悪くなかった。
攻撃がバラバラで雑だったこの所の試合とは違ってきちんと動いていたし
バイエルンらしい攻めて攻めてどんどんシュートを打つ展開も楽しかったし。

でもまぁ、このところの状態からするとこの結果は妥当ですし、
仮に勝ち抜けたしても、この先は見通せなかったと思います。

                                        スポンサードリンク
  

悔しいなぁ、ちょっと前までは上手く行っていたのに…
ゴレツカとディヴィスを欠いてバランスがおかしくなったのかなぁ…

.
ナーゲルスマンも風当たり強くなると思いますが、
真に有能な指揮官であるのなら、きちんと建て直しも出来るでしょう。
また一年後かぁ。
(大耳獲れない年は)毎年このセリフ言ってるなぁ。
だから自分がミュンヘンに行かなきゃダメなんだって(笑)。
ドロー1試合で後は毎回勝ち試合しか観てないし。勝てそうなもの選んでる事も多いですが。

リザルトだけなら大勝なのになぁ。悔しいなぁ。
でも納得してるんだよなぁ… それがまた悔しいなぁ…

.

.

昨日の主な結果:

FC バイエルン・ミュンヘン 1−1 ビジャレアル

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.