PSGに黒星…!〜CL

4 月 8th, 2021

ゲームとしては面白かった! 第三者としては面白かった。
でもバイエルンファンとしては(もう少し言えば、クラブメンバーなので当事者とも言える…)厳しい!
極めて厳しい…
攻撃こそが最大の防御、のスタンスなので、こんなカンジになるのも十分あり得るんですよ。

でも、こんなこといつもの事ですし、暗くなる必要は全く無し!
双方ベストメンバーが組めない上に、このピッチコンディションで大変でした。
フィジカル面で交替となった選手達が無事であれば、あとは次節の事。

…とは言え、もう一点欲しかったなぁ〜

                                        スポンサードリンク
  

.

ミュラーのインタビューが、とても真剣でとても長くて
…自身無さそうな最後にちょっとショックでした…
悔いが残り過ぎた試合とは言え、ミュラーがしょぼくれてるとチームも下向くよ?
その分(?)ハンジがしっかりしていて、大丈夫そうですが、頼んますよ〜
(ミュンヘンのゼーベナー通りの路上でハンジって呼んだら応えてくれたぞ。懐かしいなぁ。
アレからもう1年4か月になります… いつまた行けるのやら…)

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.