三冠!!! 

8 月 24th, 2020

結果  ゴール

お疲れ様でした!
もう、何も言えません。
ただ、ただ、よかった!!

毎年毎年、「また始めよう、この道のりを」と言って来ました。
パソの壁紙、買い替えてもずっと、12/13のCL決勝の時の写真を使い続けていました。
久しぶりに変えられます。

ノイアーやミュラー、アラバ達は2度目ですが、キミッヒが言っていたように、
若い世代は初めての大耳です。
おめでとう!

                                        スポンサードリンク
  

コマン、よかったね! ありがとう!
ハンジ、本当にありがとう!
守備に走り続けたミュラーも、守備を厭わなかったレヴィも、
大きなピンチを何度も救ってくれたマヌも(オフサイドでも脊椎反射で?止める!)、
中盤でゲームをコントロールし続けてくれたチアゴも、しっかりとスペースを埋め続けたアラバもキミッヒも、
どこにでもでて来て効いてたゴレツカも、サイドから揺さぶり続けたニャブリもコマンも……
とにかく、みんなみんな、ありがとう! お疲れ様! よかったね!
ティーガー・ゲルラントも、タパロヴィッチもレールもブロルヒのコーチ陣始め、メディカルチームもみんな、みんな、ありがとう!

あと、PSG、手強かった!
前半の前線なんて特に、ハードワークに厳しいプレス、怖かった!
終盤、ガス欠で前線動けず、オフに誰か残っていることが多くなってましたが、
怖いシーンも多かった〜
ネイマール、普通に凄かった。ディ・マリア、さすがでした。
マルキーニョス、ムカついた(褒めてます)。
トゥヘル、すばらしかった。
チアゴ・シウバは2014に続いて、ドイツ大っ嫌いだろうなぁ…

とにかく、仕事行って来ます。
いや、しごと、手につかんわ、今日。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.