今季の移籍市場についてつらつらと

7 月 4th, 2020

こんな事、毎回、毎回言っている気もしますが、ニューベル要らないよなぁ…

いや、ノイアーの時も「KOAN ノイヤー」に賛同してましたもんね。
レンジングもクラフトもダメで、二人とも結局別のクラブでも大成できなかったし
ノイヤーが居なけりゃ大耳も獲れなかったと分かっています。
が、何もそこまでしてノイヤー獲らなくても、と思ってました。

数年後を考えたらニューベルが必要だったと思うんでしょうが、今はまだ要らないなぁ。
実のところ、フリュヒトルはだめだろうなと思ってます。バイエルンIIでも今ひとつですし、
それでもまだ要らないなぁ…

.

というところで、サネも要らないなぁ…
復活できなかったらどうすんの? ミュラー=ヴォールファールト先生も引退だよ?三度目の(笑。
ペリシッチも返すので、人数的にサネも要るのかもしれない。
トリッソも出て行ったら人数的に足りなくなるかもしれない。
でも、そんなにしてまで必要かなぁ?

ハヴェルツは完全に不要になりますよね。

.
ニャンジはアリかもしれない(読み方、ニャンゾーかと思った…)。
こういう新加入は歓迎です!
キミッヒやアラバやデイヴィスみたいにあっちこっち出来るプレーヤーが活かせるかもしれませんし。
ニャンジ&ニャブリでにゃーにゃー可愛いし。

                                        スポンサードリンク
  

しかし、本当にフランス人がウマく行ったら、どんどんフランス人獲って来るな!
パパンやリザラズ隊長やサニョルが作ってくれた道、凄いことになって来ました。
リザラズ隊長ルートはハビ・マルやシャビ・アロンソにも繋がる訳ですが、
当時最高額だったハヴィ・マルティネス、こんな感じに別れるのは辛いなぁ…
ほんと、良いヤツですしね…… でも出場機会を求めてというのも、分かります。
でも淋しいなぁ… 恩返しできてないよね。クラブは。

.
チアゴの穴を考えると、結局中盤をもっと厚くしても良いんじゃないかという気もしますし、
バイエルンで中盤も最終ラインもやってるよ、というキミッヒはまだしも、
ここまで、世界屈指のディフェンダー、となったアラバを前に持って来る事もないし…

そうそう、いよいよチアゴとお別れというのは非常に惜しい。
ペップが去った後も残ってくれましたし、本当にいいプレーヤーです。
手術後の状態もあって、今季どうなるか不明ですが、
残った期間で素晴らしいプレーをまた見せて欲しいと思います。

.
今季のマーケットは変な日程ですが、まだまだ楽しい時期は続きます。
…楽しい……うん、楽しいかな。

.
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.