バイエルン、ドルトムントは白星

6 月 7th, 2020

試合結果  ゴール

久しぶりにまたサイト更新を始めたと思ったら、2週続けてのグダグダでスミマセン。
やっぱり試合後のアドレナリン出て、眠気もない状態でさっと更新してから
仮眠して仕事に行く、というパターンでないと更新できないという事なんでしょう。

試合後、寝て起きて慌てて仕事行って、帰宅したらやる気がもう無いと(笑)。
そんなこんなで今日もこんな時間に結果だけ、ひっそりと置いておきます…

.

とりあえず、我らがバイエルンとドルトムントはしっかり勝ち点3を計上、
その他はライプツィヒやレバークーゼン、昨日のBMG、ホッフェンハイムなど
上位陣が足踏みとなり、そろそろバイエルン、BVBのワンツーフィニッシュが見えて来た気もします。
ライプツィヒは失速でCLも安泰とは言えない状態ではありますが、
ひとまずレバークーゼンまでは来季UEFAのコンペティション出場は確定となりました。
ヨーロッパリーグのあと1枠、これは最後までもつれそうですね〜

.
.

昨日の主な結果:

レバークーゼン 2−4 FC バイエルン・ミュンヘン

ボルシア・ドルトムント 1−0 ヘルタ・ベルリン
ライプツィヒ 1−1 パーダーボルン
アイントラハト・フランクフルト 0−2 マインツ
デュッセルドルフ 2−2 ホッフェンハイム

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  

.

試合は満点とは言えない2失点ですが、まぁ、最初の失点は仕方がない…
怪我から戦列復帰した攻撃陣は、そろそろ復調して来ました。
コマンはやる時はやるよ! ニャブリもムラあるけどやるよ!
(ロッベリー時代が輝き過ぎてたんですよね…)
レヴィはなんだかんだでやるよ! ですよね〜 今季30ゴール目!
そして1G1Aのゴレツカ! 肉体改造してフィジカルも武器にして、ますます頼りがいが出ました!
そしてそして、自身のゴールはなくとも20アシストという新記録のミュラー! やっぱり頼れるよ!
近年、評価がだだ下がりで、最早ワールドクラスでもなんでもないわけですが、
クラブにおいては絶対存在。アンタッチャブル。いろいろな面でどれだけ効いているか。
頼らせてくださいよ、のノイアー。 一時が化け物だったから、比べちゃいけないんですが…

.

アシストで決まった  リザルト

.

昨日やっとデュッセルドルフ戦かな?のチケット代の返金手続きをしたのですが、
貧乏なので全額寄付は許して下さい、とセコく返金してもらいました。
バイエルンIIのチケットは寄付なんで、カンベンしてもらおうかと。
CLのチェルシー戦はどうなったか不明。 
チケットを1季分まとめて、やたらと申し込むと、こういう時にも面倒だな、と思います。
払い戻されたその分買物でも、と思っても、今は日本からの買物は
公式アジアストアからしか買えず、欲しいものが無くてモヤモヤしています。

昨日のBlack Livesの抗議Tシャツは別に要りませんが、マスクは欲しい…
以前、マスク入手困難な頃に、別のドイツサイトからドイツ製マスク購入も検討したぐらいですし、
チームマークの入ったマスク3色、惹かれます。 でもアジアストアでは買えない。
アジアストアは公式ならではのコアなアイテムが無いんですよね〜
絶対的なアイテム数が少ない! 春節アイテムやら招き猫なんか要らんわ!
今や欲しいものはドイツで買わなきゃならないという、えらく昔のレベルに戻りました…
持って帰るのも重いし、送って欲しいのに。
毎年ミニカレンダー買ってるんですが、このまま渡航できない状態なら困る〜
アジアストア、潰れて欲しいわ。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.