ラフィーニャ、ありがとう!

3 月 25th, 2019

なんかこんな話題ばっかりで淋しいです。
チームの若返りの為には当たり前のことですが、毎年辛い事です。

でも、ラフィーニャ、もうすっかりドイツ人になったと思っていたのに…
ドイツ代表入りするんじゃないかっていう噂も一時ありましたよね…

今年になってから、フラメンゴ入りを公言していたと言うものの、
リーグ後半になって雰囲気も変わったし、撤回にならないかなーと思っていましたが、決定なんですね。

.
バイエルンでもいつもサイン係をやってくれる事が多くて、
選手達のサインの中で一番数多くサインしてもらったのは、やっぱりラフィーニャでした。
寄せ書きにしてもらう事が多いので、ラフィーニャの為に
サインをしてもらうアイテムを追加して持って行ったりしましたっけ(笑)

                                        スポンサードリンク
  

.
ブラジル人なのに歌が上手くなくて、でもよく歌ったり演奏したり、
楽しいムードメーカーでした。
.
いつも心強いバックアッパーで、スタメンにいつも選ばれないのは心苦しいですが、
でもファンとしてはラフィーニャが居てくれる安心感は計り知れないものでした。

本当に長い間ありがとう。
何年か後にセルジオとかと一緒にバイエルンのスカウトとかとして戻って来て欲しいです。

.
.
あ、ニャブリ、ゴールおめでとう

.
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.