ロッベン、ありがとう!

12 月 4th, 2018

祝福
ついに去る事になったんですね…
バイエルンで引退するかも、という言葉を100%信じていたので、
正直、ショックではありますが、ロッベンが退団を決めたのなら仕方ありません。

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  

.
2013年、ウェンブリーでの勝利をもたらしてくれた事は、
バイエルン史上、永く忘られる事とはありません。
.
「ロッベリー」はある一時代を築いたとも言える存在ですし、
本当に強かった、あのバイエルンそのものだったとも言えるかもしれません。

.
未だに、ロッベンが移籍してきた直後の、対ヴォルフスブルクの一戦を度々、思い出します。
リベリーと合わさってとてつもない破壊力をいきなり示してくれた、鮮烈なデビューでした!

.
もう一度、大耳を獲って、送り出して欲しいものです。
.
本当に、本当にありがとう、ロッベン!!

.
.

 ※トップの写真は先日のCL、対ベンフィカ戦での
  ロッベンのゴールに湧くシーン。
  ヘボくてスミマセン。

  すごくゆっくりしたカットインだったので(少なくとも自分にはそう見えた)
  ゴールが決まるまで、とてもとても長い瞬間に感じました。
  まさかまたこのパターンで得点になるとは…!

.
.
展示
 ちなみにこちらはバイエルンミュージアムで現在開催中の
 「モーメント」という特別展に設置されたフォトスポット。
 ウェンブリーでのあのシーンに自分も参加できます(笑
.
.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply