インターバル

11 月 26th, 2018

例によってミュンヘンから逃げ出しています。

貧しい日本の、貧乏人にはミュンヘンの物価は厳し過ぎます。
風呂なし・シャワー付き、朝食無しの三つ星・中級ホテルが一万円〜。
見本市やイベントが重なると3万越え当たり前、
CLグループステージの日ですら1万3000円取られるとかね。

6ベットのドミのベッドひとつが3000円越えるとか、
スタジアムまでの地下鉄が片道350円とかね。

ドネルケバブが、人気店だと一個750円、
ホットドッグ的なもの(ヴルスト ミット ゼンメル)が550円、
フライドポテト(ポメス)の一番ちっさいのが420円…

なので試合の中日は地方に行ったり、国境越えたりします。

                                        スポンサードリンク
  

今はチェコ。
観光地なので物価は高いです。
コンビニ的な店で瓶ビール、500ml一本220円(さすがにミュンヘンの方が安い)、
ウルケルだと300円近いし、クリームとヌテッラ塗った菓子パンが700円。

でも地下鉄やトラムが一回乗って135円、シャワー付きの中級ホテルが5000円と
日本人から見ても、高くはないかなーと言う感じでしょうか。

嬉しいのがスカイスポーツのブンデスリーガチャンネルがある事。

ウリが火曜日のベンフィカ戦まではコヴァチの仕事を保障した、
とか
ドルトムントの会員総会にザマーが居た、
とかニュースが見れて得した気分です^_^


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.