ポドルスキー!お別れ弾でドイツが勝利〜国際親善マッチ

3 月 23rd, 2017

ゴール  お別れ

ポルディ、お疲れさまでした!
本当に見事な幕引きに、ついつい感動してしまいました。
とはいえ、あの”王子”の引退は、まだまだ実感が湧きません。早いなぁ…

.
昨夜は3月の国際マッチデー。
ご存じのように、既に代表引退を表明したポドルスキーが一試合だけ返り咲いての
お別れ試合となったドイツ対イングランドの対戦が行われました。
.
代表で結果を出した男と言うのはこういうもんなんですねぇ〜
ラストマッチで、このゲーム唯一のゴールを決めて、自らの花道を飾るなんて。
.
いかにもポルディらしいお別れでした。

                                        スポンサードリンク
  

.
…と、言っても我ら日本人にとってはお別れどころか、今度は日本で彼のプレーする姿をみられる訳です。
早々にホームシックやら不満やらで帰ることがありませんように!

.
あと、日本のマスコミやファンに「最近ハートからゴールを奪った選手らしいよ」「へー」とか
訳のわからん認識になったりしなきゃ良いんですけどね。 一応世界チャンピオンだから!

.

昨日の主な結果:

ドイツ 1−0 イングランド

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.