ドイツはスロベニアに惨敗〜親善マッチ

5 月 30th, 2016

結果 キミッヒ

あー、シーズン終わった〜〜 と気が抜けて、気力と体力の回復にいそしんでいる中、
ユーロ前の仕上げの場としての5月のインターナショナルマッチデーがやって来ました。
.
え?チャンピオンズリーグ? 会社行って結果を聞きました(笑)。
ああ、そう言えばそんなものもあったっけ、という感じで。
.
正直、今の時季、複数の試合が一気に来るのを見るのもキツいですよね〜
それにドイツ代表も、ラームは引退したし、ミュラーとノイアー抜きなのは事前に告知されているし、
肋骨が微妙なゲッツェと、キミッヒとボアテングとぐらいだしなー。
元バイエルンメンバーだとシュヴァインシュタイガーはまだ故障だし、あとはカン(ジャン)か。
ん?クロースも居たっけかな。

テキトーで良いかー
と、適当に見ていたので、ここに書く事も何時も以上に適当に書き散らかすだけと致します。

.

しかし、ドイツ代表はワールドカップ以降、国内での試合はかなり力を入れた演出やら
「世界王者」とかさんざんやってる割に、ホンっトに勝てませんよね〜 
ラームとクローゼにどんだけ依存していたのか。

特筆すべきはやはりキミッヒのA代表デビューでしょうか。
緊張しながらも楽しんでいる表情でしたね。 ユーロのスカッド入りに結構アピールできたかと思います。
(もちろん、レノ、ブラント、ヴァイグルもデビューなんですが。
 ヴァイグル、めっちゃ嬉しそうでしたね〜)
そしてゲッツェも代表ではやっぱり違うなー、という感じですね。
ボアテングは… あのシーンはどうなんだと。
でも、あのハムシクのスーパーゴールはどうしようもないんですが。

ノイアーだったらどうの、とかは、彼の不安定さもあるので言えませんが、
レノもテア・シュテーゲンも、ノイアーにはまだまだ及ばないですね。
もう、寒かったからって、あのクッカのゴールは止めておくれよ…

.

昨日の主な結果:

ドイツ 1−3 スロバキア

スペイン 3−1 ボスニア・ヘルツェゴビナ
イタリア 1−0 スコットランド
アメリカ 4−0 ボリビア

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  

.

ドイツのスタメン スロバキアのスタメン

スロヴァキアだって、このメンバー見ると侮れない事は分かるんですが。
ま、ユーロに向けたお試し感が強いんですよね。

.

雹
 途中、暗雲が立ちこめたかと思ったら、雹や雷雨で一時試合は中断。
 バイエルン州・アウグスブルクでの開催ですから、今の時季、天候は崩れ易いかと。
 自分も先日、ミュンヘンで突然の雹に「痛い! 寒い!」とか言ってましたっけ。
 

.
敗戦
 これがラストプレーで、ホームでの1−3の惨敗。
 あと10日程でどうなるのか。
 こんなんでユーロも暗雲立ちこめまくっています。
 

それと、スペイン代表も、チアゴ居ないのか?
見る気も一気に失せていたんですが、スパヒッチ、あああ、こうだよな!
レバークーゼンをクビになった経緯からも、
素晴らしいプレーもするが、基本、乱暴者のイメージですよ。

いいゴールのすぐ後で手が出てレッドカードとは。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.