バイエルン、ベルナト獲得&ロッベンが最優秀

7 月 8th, 2014

W杯の画像の整理に追われていて、ずっと触れられなかったクラブの話ですが、
さすがにここまで大きな話題は放っておけないので、ちょっと触れておきたいと思います。

.
ローデやホイビェルクなども練習に加わり、フレッシュな始動となったバイエルンに
また若い有望な選手が加わったというニュースがありましたね!
バイエルンが公式にヴァレンシアからフアン・ベルナトの獲得を発表しました。
.
5年の契約で、背番号は18、7月10日の練習から参加との事です。
推測される移籍金は1000万オイロと出来高200と、ちょっと高いかな、とは思いますが
21歳の、それでいて実績を残している即戦力となる選手の獲得はさすがにいい補強としか言えません。
バレンシアファンからすると、有望なカンテラーノの移籍はショックかもしれませんが。

左SBの補強で、兼ねてからの噂どおり、コンテントの放出は確定的と見ることができそうです。
肝心な時にケガしていたり、といろいろと使い勝手も悪かったコンテントは止む無しかもしれません…

.

                                        スポンサードリンク
  

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

おめでとう 
で、もう5日も前の話となりますが、ファン投票による
2013-14シーズンの最優秀バイエルン選手にロッベンが輝きました。

ロッベン獲得票は全体の30.9%にのぼり、2位のミュラー(17.4%)、
3位のラーム(15.1%)に大きな差を付けての栄誉となりました。

.
という自分もロッベンに入れたクチで、好き嫌い関係なしに、
チームへの貢献度と言う意味では、不調のリベリーや得点を稼いでくれたマンジュキッチ、
昨季は出番の多かったノイアー以上にロッベンの存在が大きかったと思います。

投票後
投票した証拠(笑)。
投票した選手の写真が出るらしくて、「あんま嬉しくねー」と思うやら思わないやら…

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.