栄光の証

5 月 27th, 2014

勢揃い
そういえばチャンピオンズリーグの決勝が関係無いとか、久しぶりだな、と思ってしまいました。
イヤなバイエルンファンです。

何年ぶりでしょうか、CLの決勝をリアルタイムで観ない(まだ見てない)とか、
決勝の日に自宅にいるとか、日本に居るとか。

.
一昨年も、その前も「また一年の戦いを始めるか」と思っていたことを思い出します。
今年も同じように、また、次の頂点を目指す戦いを始めることになるのでしょう。

ただ、前と違って何をどうすれば良いのか、全く見当もつきませんが…
世界一の高給監督が、次の時代へ向けての新しい一手を、対策を講じてくれるでしょう。

.

さて、先月末、ミュンヘンに行った時にまた、わざわざ入場料を払って博物館に行って参りました!
上の写真の、この勢揃いを見に!

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

                                        スポンサードリンク
  

前回のミュンヘン行きは、例年よりちょっと早い10月でしたから、
スーパーカップまでの4つのカップしかなかったのですが、その後
今年1月のクラブワールドカップの、クラブ世界一のカップが追加されていました。

.

2つ
以前にブンデスリーガ、DFBポカール、UEFAチャンピオンズリーグの
三冠の並びはこのサイトでもお伝えしたかと思いますが、増えたのはこの2つ。
.
左がUEFAスーパーカップ、右がFIFAクラブワールドカップのトロフィー。
.
今後はCLとかはここから撤去されて、今までの歴史コーナーに移設になるのでしょう。

.

CWC
これが最後の1つ。
ここに置かれてから、5冠トロフィー勢揃いが見られたのはたった5ヶ月でしたか…

とにかく、なんだかんだ言う人はいても、5冠なんて偉業は
やっぱり並大抵ではないのは確かです。少なくともバイエルン史上初の快挙でした。

.

さあ、また、一緒に歩き始めよう、FCB。

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.