14/15新ユニフォームの話

5 月 9th, 2014

シュヴァ&アラバ
まだ心身ともに本調子で無いといいますか、早い話が「もう思い出したくもない」と
試合に向き直れなくなっているところがあったり、なんですが、
そんなこんなで、すっかり更新や記事の補填をサボってしまっています。

そうは言っても明日、ブンデスリーガの今季最終節が終ったら、そのまま
市内を優勝パレード、そして新市庁舎バルコンからのセレモニーといつものコースを辿る
優勝の喜びに包まれる訳で、きっとポカール決勝も、来期も前向きに闘えると思います。

一番辛いであろう選手達は、もう前を向いているのですから、ファンも立ち直らねば、と思ってますが…

.
.
さてさて、遂に来期の新ユニフォームが決まりました。
毎度の事ですが、明日のシーズン最終戦はこの新ユニのお披露目となる事でしょう。

.
で、続いてこれ。

クリンスマン
上の画像は昔、胸スポンサーがオペル時代のユニ姿ですが、
ファン歴・ちょっとだけ古い、という自分にとって、個人的にはこのユニは
クフォーやツィーゲも印象深い筈なんですが、なぜかそれよりはクリンスマンのイメージなんですね〜
(電池広告蹴破ったとか) ついこの間もミュンヘンで見たばかりだからかもしれません。

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

                                        スポンサードリンク
  

.

ユニを見て思い出す選手というのが、様々で、2006年のアウェイユニ見るとバラックだったり、
ハイネックのユニがロッベンのイメージだったり、本当に個人的なモンなんですが、
まぁ、でもえらく昔に戻ったな、というのが新ユニのまず最初の感想。
そして次いで
「今、このユニは決まって欲しくなかった」というのが、とにかく激しく湧いて来ました。

.
今の監督でこんなユニ見たくなかったぞ、というのが正直な感想です。
勘違いするヤツ、結構居そうです。
バイエルンもヒッツフェルト時代とか、こんなの着てたんですよー。…予め言っておこう。

.

.
ところで、この新ユニ、絶対買わないだろうな、と思ってます。
GKユニも、黒ってノイアーのイメージじゃ無いんですよね〜
古いものを大事に何年も着続けるドイツのサポーターも、
(昨季のユニみたいな、大ヒットユニは大事に着続けたいと思ってます。多分他のサポも)
きっとこの新ユニは着続けない、と思います。 そもそも売れなそう。

.
そんな訳で、一斉処分の今季ユニを今更買いました。

13-14ユニ
気分的に今は空しくなっていますが、せっかくなのでクラブ世界一バッジ付けてもらいました。
5冠目の記念に。

.

13-14ユニ2
背中には今回、彼の名前。

.
マンUとか、移籍なんかすんじゃねぇぞ!!!

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.