バイエルン、クロース放出? そしてゴメス獲得?

1 月 9th, 2009

たまたま、また思いきった記事を見つけてしまいました!(笑)
先月、英プレミアリーグの4強の一角、チェルシー(最近低迷していますが…)に
レンタル移籍の噂も流れていた?ドイツ注目の若手、トニ・クロースの話題です。
毎度毎度にネタを提供してくれる「BILD」さん、
今回はシュトゥットガルトのマネージャー、ホルスト・ヘルト氏の「秘密の話」だそうです。

Stuttgart will Toni Kroos!
HELDT VERHANDELTE SCHON MIT DEN BAYERN
Die Gespräche waren streng geheim, aber jetzt ist es raus…
Der VfB Stuttgart will Bayern-Juwel Toni Kroos (19) holen!


この記事によると、VfBシュトゥットガルトはクロースに興味を持っていて、
実は、ウィンターブレイク前に既にバイエルンのマネージャー、ウリ・ヘーネスと
VfBのHeldtマネージャー及びスポーツディレクターのシュナイダー氏は
話し合いを持っていた、とHeldt氏は語ったという事です。

詳細は12月13日にシュトゥットガルトの高級ホテル、シュタイゲンベルガー系の
“ツェッペリン伯”ホテルにて話し合いがされたそうです。
そしてクロースの父(代理人?)も既に移籍を承認していると発言。

もちろんウリはクロースを手放す事を渋ったけれど、
VfBは、夏にはこの若手ナンバーワンMFをゲットするだろう、と続きます。
なぜならウリは明らかにゴメスに夢中だから、と。

                                        スポンサードリンク
  

ホテルでの交渉は終わったかに見えた、その後、突然ウリは
2人のシュトゥットガルト側の人間と共に部屋に戻ってゴメスの話をしたそうです。

昨年の夏にもウリはゴメス獲得の為に金額を提示したけれど、
価格が折り合わず、VfBはゴメスを手放さなかった。
しかし、これなら話は早い。
クロース+数百万ユーロならばゴメスに見合う、と。
1月27日には交渉が再開されるが、もう決まったも同然だろう。と、締めています。


えーっと、バイエルンはFWだけのチームを作ろうとしているとでも言うんでしょうか?
オリッチが来るのに。ドノバンだって(今の所)居るのに。
ポルディよりゴメスの方が上だと?
クラニー、ゴメスほどのがっかり感漂うトーア・イェーガーなんて欲しいとでも?

ないないないない!
私としてはこの数式は間違っているとしか思えません。
むしろ、「ゴメス+数百万ユーロ = トニ・クロース」でしょう。

トーニとクローゼが不動の2トップを築いていて、
オリッチが契約満了の上でタダで手に入ると言うのに、ゴメスを獲る理由が見つかりません。

あれですね。
12月13日の段階のウリの反応でワクワクしているVfB陣営は
1月27日はオリッチで満足しきったウリに「はぁ?」という態度をされて、萎む
…という筋書きですね。これはもう。


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Leave a Reply

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.