シュトゥットガルト対バイエルン

12 月 14th, 2008

【ブンデスリーガ第17節〜Vfbシュトゥットガルト対FCバイエルン】
試合結果

痛恨のドローです。
あくまでもドローなのですが、ロスタイムまでは勝っていたこともあって
気分としては負けたように感じます。
これで勝っていれば、ヘルプストマイスターに立てたものを…

しかし内容を見ると、これはよくドローになったものだ、
と言えなくもない感じで、シュトゥットガルトに攻められ続け、
自分達のやりたい形に持っていくチャンスがなかなかなかったとも言えます。

前半は特に、相手に得点させないことに手一杯で、
途中何度、もう寝ようかと思ったことか(笑)。
後半はひと言で言うと「カオス」。そして「レーマン」(笑)。
ロスタイムの同点ゴールはレーマンが立て役者とも。
レンジングにはレーマンの老獪さが不足しているなぁ、と思わされました。


【本日のスタメン】
シュトゥットガルト: 1 Lehmann - 3 Osorio、5 Tasci、17 Delpierre、35 Träsch -
28 Khedira - 19 Hilbert、11 Hitzlsperger - 8 Simak - 9 Marica、18 Cacau

バイエルン・ミュンへン:1 Rensing - 23 Oddo、3 Lucio、6 Demichelis、21 Lahm -
31 Schweinsteiger、17 van Bommel、15 Ze Roberto、24 Borowski -
9 Toni、18 Klose

交替は
33分 マリカ→33 ゴメス(シュトゥットガルト)
72分 シュヴァインシュタイガー→8 アルティントップ
75分 ボロウスキー→16 オットル
80分 ヒルバート→39 シーバー(シュトゥットガルト)
87分 トーニ→5 ファン・ブイテン

ゴールは以下の4本。
45分 ケディラ(シュトゥットガルト)、
50分 ボロウスキー(バイエルン)
66分 トーニ(バイエルン)
89分 ケディラ(シュトゥットガルト)


ハミト ハミトが居る!

21分、デミケリスのハンド?
23分、トーニを妨害したタスチにイエローカード。
レンジングが好セーブを連発しています。これで危ないところさえなければ…
クリンジィとウリ・ヘーネス 寒いしプレーはシブいし、苦痛の表情のクリンスマンとウリ。ウリは毛布で完全防寒。
33分、26分にルシオと接触したマリカに替えて33ゴメスin。
39分、レンジングGJ! シマクのフリーキックもレンジングがブロック。

43分、トニのタスチヘのファウルと言うけれど、これ、どっちもどっちだと思いませんか?
トニとタスチ 背筋伸ばし運動のようです

45分、シマクのコーナーキックをケディラが上手くゴールネットに。1−0。
ロスタイムに入って12秒と表示されています。
ケディラのゴール レンジングとゼ?
ケディラ 喜ぶシュトゥットガルト選手達

ここでハーフタイム。
ハーフタイム 何か腑に落ちず、主審に話を聞くファン・ボメル主将。

                                        スポンサードリンク
  

後半開始5分、一端はキーパーにゴールを阻止されますが、
その瞬間、ボロウスキーが同点ゴール! ゴールに対する嗅覚が優れている人です。
ボロウスキー 喜ぶバイヤン首脳陣 喜ぶ赤い毛玉達。

51分、ルシオにイエローカード。
58分、クローゼヘのファウルでデルピエールにもイエローカード。
61分、ファン・ボメルにもイエローカード。

66分、ラームからボロウスキー、
そしてトーニがレーマンの予想を裏切る小さなキックを上げて1−2とリード!
またもボロウスキーが絡みます(それ以外の消えっぷりは…)。
トーニのゴール トニとレーマン
トーニのパフォ トニのパフォ
トニ
レーマン 悔しさをあらわにするレーマン。これがこの後のあのプレーへと発展するのです…
レンジング そしてこの人、いつも笑ってしまうんですが、味方の得点ではこんな感じです。
ひざまずいてガッツしてる時もありました。 ひとり淋しいのか?退屈なのか?

72分、冴えないシュヴァインシュタイガーに替えてハミトin。
75分、ボロウスキーに替えて16オットルin。
80分、ヒルバートに替えて39シーバーin。

87分、飛び蹴り状態になってしまったオッドに一発レッド!
狙った訳じゃなし、そこまで酷くはなかったと思うのですが!
オッド
 ちょ、良く見てよ! のアピール後、諦めてナイスポーズ。 それでもクリンジに慰められていました。

87分、トーニに替えてファン・ブイテンin。
89分、カカウのコーナーキックからケディラの同点ゴール。
ケディラの同点ゴール ケディラの同点ゴール2 あれ? 黄色い服と緑の服?
レンジ対レーマン 何か緑の人が黄色い人の邪魔をしています… 
10人しかいないバイエルンに、この時がチャンスとペナルティエリアまで出張して来たレーマン(笑)。

シュトゥットガルト 勝ったような喜びようのシュトゥットガルト。

残り時間を果敢に攻めるバイエルンですが、時間が足りず、結局ドローに終わりました。
あとは明日のシャルケ対ホッフェンハイムの結果待ちです。

抗議するレンジとボメ そりゃあ納得行きませんよね…


レンジを慰めるレーマン
「気にするな。失点なんてよくある事だ」
「……お前のせいだろーが…」
新旧ドイツお笑いキーパー 新旧ドイツを代表するキーパーの経験の差が出ました。
したたかで老獪なレーマン。 ……ホンマ、ずるい…


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.