ホームでシャルケに大勝!〜BL

5 月 14th, 2023

ミュラー  ミアザンバイエルン

やっぱりミュラー!!!
というスタートでしたね〜〜〜

.
昨日(日本時間では昨夜〜深夜にかけて)は
ドイツ・ブンデスリーガの第32節のメインデー、2つの時間帯で合計6試合が行われ、
我らがFC バイエルン・ミュンヘンはホームにシャルケを迎えての一戦、
バイエルンは優勝を、シャルケは残留を見据えて負けられないこのゲームは
“オール・アバウト・バイエルン”と言われたように、
久々のゴールショーでバイエルンの完勝となりました。

やっぱりミュラー!

.

で、一部復帰のシャルケ戦、見たくてチケット申し込んだんですが、
無事当たりまして、正直、めっちゃ見たいゲーム、しかも前から4列目でして、
これは行かざるを得ないでしょう!………と思うんですが、さすがに仕事を休めず
泣く泣く、こんな感じに日本に居るわけですよ!
こんな楽しいゲーム、しかも天気も良くて(先月は10日間以上雨続きでした…)
悔しいったらこの上ないです。

チケット

これっスよ。 悔しいなぁ…

.

                                        スポンサードリンク
  

トゥヘルは周りからの圧力もあったんだろうなぁ、
ミュラー先発、キャプテンと言う事で、カメラもめっちゃミュラーを映してしましたが、
やっぱりゲームメイクやチームを動かす事をやってくれる存在は大事だと思うんですがね。
それがこんなに上手く動いちゃ、余計に出せ出せと圧力も増す気がします(笑)。

いや、変則ワンツー、一人時間差? ミュラーらしいゴールでした。
ムシアラも咄嗟の判断、見事でした。

.
そしてムシアラといえば、今日はいろいろ大変でした。
こんな子供を寄ってたかって…… という感じで。
昔、マンジュキッチがいつもこんなんだったなぁ。
あんな短気そうなのに、いつも引っ張られ、エルボー喰らいつつ
最前線で戦ってくれてましたっけ。
.
それからマズラウィ、ブンデス初ゴールおめでとう!
スイっ、と気持ちの良いゴールでした!

.

.

昨日の主な結果:

FC バイエルン・ミュンヘン 6−0 シャルケ

.
ウニオン・ベルリン 4−2 フライブルク
アイントラハト・フランクフルト 3−0 マインツ
ヴォルフスブルク 2−1 ホッフェンハイム
ボーフム 3−2 アウグスブルク

ボルシア・ドルトムント 3−0 ボルシア・メンヘングラートバッハ(1:51時点)

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.