シュトゥットガルトに勝利!〜BL

3 月 5th, 2023

勝ったということもありますが、いいゲームだったと思います。
.
昨日(日本時間では昨夜〜今朝未明)はドイツ、ブンデスリーガ第23節のメインデー、
いつものように2つの時間帯で合計6試合が行われました。
我らがFC バイエルン・ミュンヘンはアウェーでシュットゥットガルトと対戦、
(南西ダービー)後半、1点を返されるも逃げ切って勝利、首位をキープしています!

 シャルケ、よかった! ブレーメンはバイエルンでなくてもこれも南北ダービー。残念。

.
デリフト、絶体絶命シーンのナイスクリアに先制点と、攻守ともに活躍してくれました〜
言った通りとじゃないか!デリフトは出来る子だと…!

攻守ともに…と言えば原口も凄かったですね! 移籍して良かったでしょう、これは!

                                        スポンサードリンク
  

.
それにしても、コマンとムシアラとチュポが下がった、と思ったら
交替でニャブリとサネとマネが出て来る攻撃陣の層の厚さよ… 
他サポからしたら、反則だろ、と言いたくなるかもしれません。
そしてサポと言えば、シッケリアの皆さん、やり過ぎでしょーが。
デイヴィス、思っきりビビってましたやんーー!

.

さあ、次はCLだ!
どんと来いPSG! カモーン、エンバペ!

…大丈夫だろね、ナーゲルスマン、頼んだよ〜

.

昨日の主な結果:

シュトゥットガルト 1−2 FC バイエルン・ミュンヘン

.
ウニオン・ベルリン 0−0 ケルン
ボーフム 0−2 シャルケ
ボルシア・メンヘングラートバッハ 0−0 フライブルク
マインツ 1−0 ホッフェンハイム
アウグスブルク 2−1 ブレーメン

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.