ボーフムにホームで勝利!〜BL

2 月 12th, 2023

ついにノイアー切りに舵を切って来た…という感じですか…
めっちゃ高い罰金!と思うのは庶民の感覚というだけでなく、
年俸の1割とか2割とか、誰だって嫌ですからね。
.
カーンが会長というのも大きいよなぁと思います。
ウリやルンメニゲみたいに表に出てコメントする事もあんなりないカーン、
つい先頃まではテレビのコメンテーターやってて、色々語れるのに
快調になってからはめっきり言葉が少なくなっていた訳ですが、
現役の頃のあの厳しさが消えた訳では到底ないでしょうし、
ノイアーもこの何年間か、調子に乗ってた所が有りましたから
静かに、水面下でカーンの怒りがフツフツとヒートアップしていたのかもしれません。

                                        スポンサードリンク
  

.
さて、昨夜はドイツ、ブンデスリーガの第20節のメインデー、
我らがFC バイエルン・ミュンヘンはホームで浅野所属のボーフムと対戦、
3−0で勝利、いよいよのCL前に景気付けの勝利となりました。

前節、退場となったキミッヒを欠く事となりましたが、
ゴレツカも良くて、心配はいらなかった様です。
そしてカンセロ、便利ですね!
また、イブラヒモヴィッチがデビューを果たしましたね!

.
.

昨日の主な結果:

FC バイエルン・ミュンヘン 3−0 ボーフム

.
ホッフェンハイム 1−3 レバークーゼン
ブレーメン 0−2 ボルシア・ドルトムント
フライブルク 2−1 シュトゥットガルト
マインツ 3−1 アウグスブルク
ライプツィヒ 1−2 ウニオン・ベルリン

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.