ブンデスリーガ再開はドロー〜BL

1 月 21st, 2023

いよいよ後半戦スタートしました!
.

いろいろ有り過ぎたウィンターブレイク(と呼んで良いのか…?)でした。
.
やっと過去と思えるようになったW杯、
ハンジはこんなものを得る為にバイエルンを去ったのか?と思う事しばしば…
ロシアに続いてキミッヒはまた南アに逃げ出さなければいけないのかと心配していました。
.
ムシアラもブレイクするはずだったのに…
今度こそミュラーが第一線を退く準備段階も言えそうな状態になり、
リュカがまたしても長期離脱、W杯自体があっという間で辛過ぎる事に。
弟のゴールもちゃんと喜べたのか、リュカを思えば胸が痛みます。
そして止めがマヌ……… 何やってんの?
バイエルンだから”スキーは危険なスポーツだから禁止”ではないんだろうけど…
.

                                        スポンサードリンク
  

てなわけで、ようこそヤン!!!
いやー、今望める最高の守護神が来てくれました!
ゾマー、好きなんですよね〜 バイエルンキラーとか呼ばれていてても(笑)、
ブラッツォどうしたんだろう、このところ優秀過ぎる!
ゾマーにしても、大耳狙えるチャンスですからね〜
逆にマヌは、オリの怒りを買ってるっぽいので、変な終わりを迎えなければ良いのですが…

.

と、いう訳で、昨夜(日本時間では今朝未明)は、ドイツ・ブンデスリーガ第16節の開幕、
我らがFC バイエルン・ミュンヘンはアウェーで難敵ライプツィヒと対戦、
両者1ゴールずつのドローに終わっています。
.
勝ち点的に厳しい状況では有りますが、ひとまず1ポイントです。

.

昨日の主な結果:

RB ライプツィヒ 1−1 FC バイエルン・ミュンヘン

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.