セヴィージャが連覇!〜EL&FCバイエルンの話題いろいろ

5 月 28th, 2015

勝者 カップ

とはいえ、ドニプロも凄かったです。
どちらかというとドニプロが勝った方が面白いだろうなと思っていました。

昨夜(日本時間では今朝未明〜早朝にかけて)はUEFAヨーロッパリーグの決勝、
史上初のタイトルを狙うウクライナのドニプロ対連覇を狙うスペインのセヴィージャの対戦が行われ
2−3でセヴィージャが勝利、ELとなる前も合わせるとチーム2度目となる連覇となりました!

.
しかしスペインのチームはさすがに強かったと言った所なんでしょうか…
うーん、そうともやっぱり言い切れないんですよね〜
セヴィージャが勝つだろうとは予想されていたにもかかわらず、
先制し接戦を演じたドニプロがやっぱり凄かったと言いたいです。

ドニプロ、お疲れさまでした。
そしてセヴィージャ、おめでとう!

.

昨日の主な結果:
ドニプロ・ドニプロペトロフスク 2−3 FC セヴィージャ

.

  ☆☆人気ブログランキング☆☆ ←続きを読む前に、応援クリック感謝!

.

でもって我らがバイエルンのプレシーズンのスケジュールも発表されていますが、
とりあえずはまず休暇、
その後7月11日には恒例、アリアンツアレーナでのチームプレゼンテーションが行われます。
新シーズンのメンバーとして紹介されるのはどんな顔ぶれなんでしょうか。

.

ローデ、W杯に行く
ローデは休暇に友達とカナダに女子ワールドカップを観に行く予定とか。なんか微笑ましいぞ、おい。

.

デ・ブライネ、バイエルンに興味
んん?逆じゃなくて?
でも狼城が高い移籍金設定しているし。ま、ご縁があったら。

                                        スポンサードリンク
  

.

ルカ・トーニ、バイエルンへ?
いや、tzのコラムです(笑)。
ドルトムントはインモービレというイタリア産ストライカーが馴染まず困っているが
バイエルンはいい方法を持っているぞ、ルカ・トーニをまた獲れ、という記事。
いや、これ、アリですよ。
ピサロが居なくなって、ピサロより年上だけど(確か)まだまだ現役バリバリだし。

いや、でもクローゼもなんかバイエルン復帰に興味あり気な感じですよね。
控えでもいいならどっちでもあり難い。 …やっぱトーニかな……
クノップがまた喜びそう(笑)。

他にもイタリアからの移籍の話題はありますねぇ。

.

ケディラとバイエルンは破談
これも値段が折り合わずという話題ですが、まぁ、安ければ来ても良いんじゃないのかなという程度ですしね。
シュヴァインシュタイガーが出て行くなら居た方が良いのかも?
でもバイエルンにはハヴィ・マルティネスやローデが居ますしね! 
ローデが大きく育ってくれれば一番ですよ。 ザマーの目は凄いな。

.

エッフェンベルク、シャルケの監督に
ディ・マッテオが辞めたシャルケの次の監督は誰がいいかという現地アンケート、
なんと一位がシュテファン・エッフェンベルク!!!
見たいぞ!! ぜひ、なってくれ!!
バイエルンの監督としては遠慮して欲しいけれど、他チームならめっさ見たい!

展示
バイエルン博物館のエッフェ。

そう言えば、マテウスがオールスター戦に呼ばれなかった事に怒って
自分のスパイクを持ち去ったという話題が先ほどありましたが、
自分で撮った写真フォルダを探しても探してもマテウスのスパイク画像、ないんですよね〜
そもそも自分のパソ内にはマテウスのスパイクは存在してなかったんだな〜

.


スペース 人気ブログランキング
 昨日は33位にダウン。 今日は何位? 一日一回の応援クリックでがんばれます!
スペース

                                        スポンサードリンク


  ブログパーツスペース

Comments are closed.

© FCバイエルンはいかがですか? • Powered by Wordpress • Using the Swiss Cool theme.